こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師

『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です✨

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

おひるねアートの世界もすっかり春になり、これからひな祭りやイースターなどたくさんかわいいアートが登場する季節になってきましたね🎵

私もイースターのおひるねアートが完成しました✨


布屋で見つけたかわいい柄の布✨
何かのアートに使いたいと思いつつ、なかなか似合うアートがなく、ずっと使えずのままでした😅

今回のイースターのエッグは、この布を使って、その他もこの布に合うようにパステル系で❕😲😆✨

…と、今回は悩まずにデザインが決まりました🎵

でも、いざ写真を撮って見返してみると物足りない感じが…💦

今回のように、しっかり見返しその場ですぐ対応すると、何回も取り直しせずにすむことにやっと気づいた気がします😅

このアート、すごく可愛いから息子で撮りたいな…💦

イースターまででいいから、なんとか…❗️

撮れたらブログに載せますね✨