こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です🎵

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

アートを作り始めると、ブログの更新が止まってしまいます💦

今日は、息子が四時間近く夕寝(?)をしてくれたので、2アート撮影ができました✨

だけど、夜寝たのは、0時半…
なので、この時間の更新になります😅

息子が起きている時はおひるねアートの制作やパソコンをしないようにしていて、いつも息子が寝て、家事などが終わってから作ったりしているので、いつも眠気との戦いです💤

こちら『ホワイトデー❤️』

ブルー✖️グリーンのカラーで、男の子っぽく、でも爽やかなアートに仕上がりました🎵

(くまちゃんがランニング着てるみたいに見えますが、白✖️水色のかわいいドレスをきてます😅
)

男の子なら、グレーのタキシードか、ブルーのチェックのかわいい衣装をご用意致します❤️

大好きな人のところまで、ハートの気球がはこんでくれますよ😁❤️




そしてもうひとつのアートは、春らしく🌸
『spring has come』

私にしては、可愛い系に仕上がりました🎵モデルのくまちゃんについているピンクの羽は、桜の花びらで作りました✨

こちらのアート、迷いに迷ってなかなか作るのが進まずでした💦

こちらのアートは、2月26日に撮影会を開催致します🎵

ぜひ、一足早く、春のアートをお楽しみください❗️