こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です❗️

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

みなさんはどんな節分の日を過ごしましたか?

わたしの家では…

以前、このおひるねアートを撮ったのと、

手形でおにのお面を作った以外は、子育て支援センターの節分イベントにいき、リアル鬼をみせたり、新聞紙で豆を作って投げたり体験させて頂きました✨


私も保育園で働いていたので、こういう行事をたくさんしてきましたが、自分が親になってみて、家以外でこのような体験ができるのはとてもありがたいなと思いました🎵


鬼を見てる息子ですが、なんだか分からず…
でした😅


いわしの匂いを嗅がせると、ちょっと表情が変わったので、匂いは嗅げたのかな?

来年は、豆まきしたり、恵方巻きを作ったりしてみたいな✨