こんばんは❗️

おひるねアート認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です🎵

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

あっていうまに31日😲✨

皆様はいかがお過ごしですか?

私は今日の今日までおひるねアート撮影をしていました❗️




ずっと、アラジンの成長記録アートを作ろうと思っていたのですが、大好きな童話シリーズは、なかなか作るのがいつも進まないのです…。


とりあえずDVDをみるところから始め、イメージしてみるものの、考えがまとまらず…

でしたが、アラジン2作目完成しました‼️

このアートは、よく動くようになった息子の躍動感が生きる作品に仕上がりました🎵

成長記録アートは、白雪姫、アリスに続き、3作品目となります🎵

今まで2作続けて撮って下さったお客様の為にも早く作りたい❗️の思いで、今日捕りました‼️

1月後半の撮影会に登場しますので、お楽しみに~😆