こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』松下麻衣子です😉

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

おひるねアートのいいところのひとつ
『おひるねアートなら空もとべるんです』

やってみたかった撮影会の1つが実現しました✨

しかも、クリスマスアート&年賀状アート👍


月齢によっては、動きたい&触りたい&なんでも食べちゃいたい😆時期のお子さまも、

その子に合わせた撮影方法でなるべく撮りたいなといつも思っています☺


起き上がっては、寝かせ、起き上がっては寝かせになってしまう時もありますが、

アートの小物に興味を持つ=なんか楽しそうだな🎵

とお子さまなりにアートを楽しんでいるんじゃないかと考えます🎵

うつ伏せになっても、
『あ~後ろ向いちゃった😅
と、思っても残念に思うことはありません❗

だって、こんなに可愛い振り向きショットも
撮れちゃうんですから😉

お子様なりのポージングをしてる~🎵と思って、

色んな角度、距離から撮るのもおすすめです☺

そして、撮影会ではパパ、ママ、お子様から沢山のエネルギーと、もっと可愛いアートを作りたい❗❗というパワーを頂きます。

撮影会後疲れているけど、今夜からまた新しいアート作りへ燃えています❗⤴⤴

話がちょっと反れましたが、ご参加頂きましてありがとうございました🌠