見応えありました♬ | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!


やっと完走し切った韓国ドラマキラキラ
久しぶりに長かった〜50話!!
でも、なかなか見応えありましたアップ



華麗なる誘惑キラキラ

チェガンヒssi、チュサンウクssiと出演俳優人からして、長くても見れると思いましたルンルン
このドラマで共演後、チャイェリョンssiとチュサンウクssiはご結婚されたような??
しかし、、チャイェリョンssiの役嫌いだったわ💦チョンジニョンssiの渋さしまるわ〜
キムチャンワンssiが、またまー酷い悪で。
コーヒープリンスに出てたイメージが鮮明なので、酷い役でガッカリな位。。
ナヨンヒssi好きな女優さん。
出演陣が豪華でしたぁラブラブ

次から次へと時間がおこって、次が早く見たくなったドラマ久しぶりでしたアップ

次何みようかしら口笛