むぎとろ | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!


先週お天気良くて、珍しい方面へお出かけキラキラ



晴れすぎてた☀️



8割外国人だと思ったキラキラ
歩きにくい事この上ない…人混みはやっぱり苦手💦



お目当は…こちら上矢印むぎとろさん爆笑



行きたいと思っててもう1年も経ってたみたい💦


やっと連れて行けたキラキラ
バイキングは、激混みで13時到着したら、15:30の回とのこと。
普通でいいので、入店しました照れ




普通に出てこないご飯が、テンション上がるアップ



ま、なんてことはなく麦ご飯なわけだけどニコニコ



とろろアップアップ美味しかったなぁ爆笑
自分ですらずに食べれるって良いわ爆笑


山芋素麺という気になるメニューを一品オーダーキラキラこれが、また美味しかったわぁ爆笑