素敵空間でリフレッシュ! | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!



アフタヌーンティーへ行ってきましたぁ爆笑



お気に入りのニッコーさんキラキラ



5,6月はカラーがオレンジ🧡
楽しみアップ



到着した最初は、暑いのでアイスティーをルンルン




1番下がしっかり写ってない💦
でも、しっかり見た目にイメージカラーオレンジ🧡なだけあって、全部オレンジアップ



下の段から早速食べ進めていきました照れ
かぼちゃ美味しかったなぁルンルン




2段目。オレンジしかない爆笑



1番上。これまたお見事にオレンジ🧡
やっぱりマンゴープリン最高アップ
美味しかったぁ爆笑



ティーも相変わらずコーヒー、ハーブティー含めて5杯も頂いちゃったラブ

のんびり、素敵空間で日頃のグチを言いまくって。こんな素敵空間で何してるんだろう…とも思うけれど💦スッキリキラキラ
こんな時間も本当に必要だなぁ爆笑