ソウル旅〜♪ | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!


2019/5/9〜11 ソウル旅♪

2日目

何度も来ている新世界免税店キラキラ
やっぱり好きだわ〜見やすくて、広くて、トイレも綺麗でニコニコ




色々チェックアップ
そして、少し買ってカウンターへプレゼントいただきに照れ

だいたいいつもやっているキャンペーンキラキラ
$1以上購入すればw10,000ギフトカードくれるとか。今回は週末滞在でw20,000でしたキラキラ
なので、まず$50以上購入して頂きにルンルン
$50以上なら、一緒にスタバのチケットも頂けるからアップ結果、ギフトカードw20,000+w10,000+スタバチケット貰いましたてへぺろ




そして、色々考えるべく休憩にカフェへキラキラ



お天気も良かったので、外でお買い物案を巡らせて口笛



ソウルへ行くと、飲みたくなるジャモンラブラブ
ジャモンエイドで、シュワシュワ〜喉も暑さもスッキリ爆笑

インターネット免税店の購入と、新羅免税店と新世界免税店とどう買えばお得か…考えるの大変!だけど、楽しくて苦じゃないという(笑) 

考えまとめて〜お次は新羅免税店へGoアップ

チョコつづくチョコ