ソウル旅〜♪ | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!


2019/5/9〜11 ソウル旅♪

2日目

巨済食堂で満腹&満足後は、お買い物&コーヒータイムキラキラ




すっかりお気に入りの新世界免税店へアップ
空いてるはずなのに…なぜかオープンしてなさそうだったので、コーヒータイム先に口笛



食べたばかりなのに、スイーツタイムにもしてしまった口笛




雰囲気よく、広くてソウルのカフェは大好きピンクハート




ちゃんと濃いぃコーヒーで美味しい☕️



だいぶ前に↑コレ食べたかったのに、売り切れててチョコの方を食べた事を思い出して、
今回は、白いシュークリーム食べました爆笑
結果、、少し甘すぎ!?たのでチョコの方が好みかもキラキラでも、コーヒーと共に美味しく頂きましたぁてへぺろ




とりあえず、免税店戻る前に換金しにアップ
大使館前レートキラキラ
まぁまぁ!?最近では良い方で少し気分も👍

さ、次はメインのお買い物、免税店へアップ

チョコつづくチョコ