ソウル旅〜♪ | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!


2018/12/13〜15 ソウル旅♪

<3日目>

しっかりと睡眠を取ってると朝から元気アップ
しかし、この日も朝から寒かったぁもやもや




南大門へ行くのにバス停へ
青空で気持ち良さげだけれど、空気が冷たすぎましたぁもやもや




バス停の表示がたまに温度が出て。
-5℃って見た記憶がガーン
寒すぎると納得しまくりでしたぁ爆笑



またまたお気に入りの南大門のお店
カメコルソンワンマンドゥ



1Fでは、いつも通り沢山マンドゥ作ってました
その脇をオーダー言ってから、通り抜けて2Fへ



これこれ、食べたかったマンドゥ
辛いのがまた美味しくて
あぁ〜食べたーいっ




セルフのキムチも浅漬けで好みのお味



カルグクスも美味しい
大満足な朝ごはんでしたぁ

チョコつづくチョコ