リピート購入品 | 日々現実逃避っ(*^^*)

日々現実逃避っ(*^^*)

忘れっぽい自分への日記&記録~!



年中リップクリーム手放せない私。
常に何種類かリップは、購入していますキラキラ
1番のお気に入りは、ジョンマスターオーガニックのリップ
でも、なかなかいいお値段なのでコスパは悪め




最近でのお気に入りで今回リピ購入したのが
ユリアージュモイストリップ
これ、なかなか私的に良くてお気に入りに
2本目突入

HACCIのリップとDHCも割と好み
この2つは、少し使用感似ているな〜と思っていますが、お値段は比較にならず
コスパは断然DHCです
THREEのリップも香りも伸びも良いので好きだけど、スティックじゃないんだよなぁ。。
でも、免税店で買ってくれば良かったな…失敗

いいリップ他にないかなぁ〜キラキラ