いつぶり!?(^▽^;) | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

いやぁ、ホントダメだなぁ全然続かないです、ブログ・・・・


ちゃんと続けようとやり直してこれが3回目。


今までブログ始めても3ヶ月くらい続いて、ぱったり・・・。


で、またやろう!と思い立ってそれまでのをやめ新しいブログを立ち上げる∞


ダメダメですね、私(☆。☆)


だけど今回はこのままま不定期に思いついたときに、ぐちりたいときに書いてこうかな。


ってか、だれかに話しかける調に書くのに限界を感じてます。


独り言のように書いてみようかな?


とりあえず、、、


今日の夕飯に作ったコーンスープ。


火にかけすぎて噴いた(ノ◇≦。)


すっごくすっごく甘くて美味しく出来たのに半分以下に減っちゃった。


慌てて止めたの鍋を動かさなきゃ意味ないの。


IHのバカヤローーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってかよそ見してた私のバカバカバカ!!




今日久しぶりに友達としゃべった。

ちょっと語弊があるけど10日ぶりくらいにママ友さんとおしゃべり。

ちょびっと気持ちが落ち込んでて自分から誘うのが恐かった?都合が合わなかったもっと落ち込みそうで・・・


2時間くらいなもんだけど人と話すのはいいね(‐^▽^‐)


今までちょっと交友関係が狭かったけどもっといろんな人とおしゃべりしたいもんだなぁ。


!!


幼稚園のバザー。


最初は行事なんて面倒と思ってたけど、運動会の係りをやって以来行事楽しいに変化≧(´▽`)≦


バザーの準備とかいろいろで今まで話したことなかったママさんとも仲良くなれたらいいな


(*⌒∇⌒*)



さて、今日はトッカンだ!!