土管くん | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

実家に帰っているときに初めて観た『とびだせ!土管くん』

水曜日のNHK デジスタ・ティーンズ っていうのでやってるアニメなんだけど衝撃だったなぁ


小学4年生ジョージの弟が土管なの(今調べたらピエールだったww)


正確には突如ジョージ(ピエール)の前に土管型ロボットが現れ、流れで家族になりww


土管の中からはいろいろなものが出てくる。


・・・ドラえもん?(・Θ・;)


土管くんの上には操縦する人がいるんだけどはたしてその人はホントに操縦出来てるのかい!?

必要なのかい?!っていう扱い(ノ◇≦。)
作家は日本人なんだけどイラストとか海外アニメぽくて 最初は好きじゃなかったけど何となく

観てたらハマりました


暇なひとは見てみてくださいww
・・・・
今これ書くのにサイト見たらデジスタは3月28日放送で最終回なんだって(´_`。)
しかも土管くんはもう終わってるアニメみたい(゚Ω゚;)
でもyoutubeにはいっぱいあったからどうぞぉ~→土管くん
てかDVDも出てるぅぅぅ!!!

[DVD] 土管くん 一本目

価格:2,756円
(2012/3/25 21:56時点)

[DVD] 土管くん 二本目

価格:2,756円
(2012/3/25 22:03時点)


私が知らなかっただけで人気あるんだね。