サンプル到着そしてアフィリエイトを始めるぞの決意 | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

今日、キュレルのサンプルが届きました(*^▽^*)


花王 キュレル


化粧水と保湿ジェルでした♪三日分くらいかな?



応募したような気するけどいつどこから応募したのやら・・・ww


でもこういったサンプルもとっても助かるのでこれからも豆に応募しなくては!!


それにね、ホント生活が苦しいから(毎日は楽しいよ?(*^▽^*))、節約節約生活を頑張ります。


今まで待機電力とか面倒でやってなかったけど、


①テレビを主電源で消す


②洗濯機のコンセントを抜く


③炊飯器や洗濯、充電は深夜電力を使うようにする


を始めます!!


節約頑張ってる主婦にしてみたら当たり前なんだよね(;^_^A


そして、せっかくブログを書くんだからアフィリエイトっていうのをやってみようかと思うのです(☆。☆)


聞いた言葉ではあったけど、詳しいことはわからず現在調べ中。


よ~くよ~く調べてからじゃないと動けない、そんな私B型ですww


これからは日々の出来事や料理系、モニターや懸賞、節約とアフィリエイトについても書いてこうと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


電気代の節約は先月今月を比べても結果がわからないから去年の今と比較になるよね。


でも家計簿つけ始めたのが今年からww


ま、節約はするけど日々の生活を楽しく頑張りまーーーすo(^▽^)o


ブログの訪問数アップってどうすればいいんだぁーーーーー!!!www( ・д・)/--=≡(((卍