すぐ影響される | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

今息子がアメブロのピグライフにハマッてます(*^▽^*)


でもやっぱり3歳、一人じゃいろいろ出来ないからすぐママぁ~とかパパぁ~って。


それにわざわざアメゴールドまで買ったりちまちま増やしたりしないからスタミナが減ったら待つか終了。


そんなんだからなかなか進まない。


野菜の成長もお世話がまめに出来ないから「元気がありません」ばっかり。


最初は私のピグライフをやってたんだけど、私は完全放置。


ママぁって来てもわかんないならやめなさいだから、今度はパパぁって。


そしたら最初はめんどくさがってた旦那もピと一緒にやってたらハマッたみたいで、ピが寝てからせっせかお世話してるのwww


時間があるときは一緒にピグライフ開いてお世話σ(^_^;)


でも土曜日からの出張で、ピはパパのピグにはログインできませ~ん


ってことで私のを。


そしたらそしたら、やればはまりますな。


というかしっかりお世話したいし、クエストがどんどん出るからやめるタイミングが・・・(w_-;


それにピのためにお庭をしっかり守ってやりたいというか・・・他の人の庭みたいに豪華になったら喜ぶんじゃないかなぁってww


ってか私たち夫婦がピに感化されたのは今回だけじゃない。


去年、ピが神経衰弱をマスター!


いっぱいやりたいけど妹にトランプぐしゃぐしゃにされるから娘が起きてるときは出来ない(ノ_-。)


ってことで旦那がモバゲーの神経衰弱を教えたの。


そしたらそれに二人ではまって時間あれば二人くっついて携帯いじってるの(;´▽`A``


なんだかそれ見てたら私もちょっとやりたくなっちゃってwww


最終的には夜は夫婦そろって携帯で神経衰弱。


でもね、神経衰弱って記憶力とか勝負だったらカードをじらすとか作戦はあるんだけど、運にだいぶ左右されるんだよね。


なんかやってってると一枚もカード出せずのドボンとか。


それでも2ヶ月くらいはやったかなww


それで今度はピグライフ。


3歳でこんなの早いかなって思ったんだけど、興味あるからか覚えるの早くてマウス操作なんて様になってきたし。


それに自分で検索もしたいからかローマ字も覚えてヽ(*'0'*)ツ


携帯のメールなんて、ちょこちょこ聞くけど自分で文章考えておばあちゃんにメールしてたwww


すごいね。


まぁそんなんでピに影響されて今はピグライフ中です♪


みなさん、良かったらピグともになってください♪まだまだ全然ですが(;^_^A