最大のミス【糸満ハーレー】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちは音符

秘密の帰省中だけど
行き先はもう バレてるかな?

【祭りで活躍する甥を応援のため
 帰省したイケてるおじさん】

となれば   僕しかいないだろう
身バレを防ぎたかったパー←ぷっ

今回の目的は この祭だ!

甥っ子が漕ぎ手に選ばれ
今年こそ 見に来てねと言うので

僕は予定を すべてキャンセルし
イケメンからの誘いも断り

この日のためだけに来たのだビックリマーク

さて  当日
天気は悪いが  祭りは大盛況DASH!

あー ラブラブ
海人(うみんちゅ)の遺伝子が騒ぐ

おおびっくり!?
レインボーフラッグも高々と掲揚
素晴らしいね流れ星

沖縄のハーレーとは
いわゆる 爬竜船 競争!!

たくさんのレースがあり
各高校・ 職場の対抗戦
小中学生 対決もあるぞびっくりマーク


そして動物虐待だと 問題になった

アヒル 取り競争もあった


僕は昔から見てるけど

大切なアヒルを乱暴に殺したり

いじめたりはしてないと思う


そんなことを言うなら

競馬や フォアグラはどうなんだ?


 動物園だって 見方を変えれば

人間からの虐待だと思うし


あなたが食べてるだって

狭いところに閉じ込められ

虐待されてる鶏が生んだものだよ


アヒルだけ 虐待 と言われても

なんだかな と思う


全ての動物は他の命を

頂かなきゃ生きていけない


大地と海の恵み すべての生命に

感謝する 海神祭なんです!


アヒルに優しくとの注意書き↓

議論は後回しにしよう上差し

転覆 競争など 熱戦が続き
甥っ子が出場する
 最後のレースが始まったグリーンハート

それ〜頑張れ〜笑い

びっくりするほどの大接戦
写真判定の結果は



おらが村の優勝!!   やったー飛び出すハート

よく頑張ったよ 甥っ子
イケメンの 君しか 勝たん!

おめでとうビックリマーク  パチパチ拍手

さて 祭りは終わり
甥の父である兄の実家に向かうが

あれ? もしかして?

祭りで優勝すると神社への奉納
打ち上げ 祝賀会もある

 甥っ子はすぐ戻ってこないかも?

甥っ子に会うなら祭り当日より
前後の日が都合よかったのだガーン

あああ~大失敗だ!?
もっとよく考えるべきだった!!


案の定 
交流の少ない 身内らと
会食をしただけで終わりDASH!

20年ぶりに会うはずだった
 大好きな 甥っ子とまた会えず

んも~ なんのために
帰省したのかわからんびっくりマークえーんピリピリ

がっかりして帰る 僕なのである笑い泣き

今の僕の気持ち ↓