意味のない優遇【男性差別】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちはブルー音符
もう 初夏のような暑さですね
 
yahoo!ニュースを読んでいて
え?となるのがあった 
 
慶応大学が困ってる学生に
【食の支援】をするのだが
 
明らかに 男性差別を感じるビックリマーク ↓
 
 

 
 

 困窮学生にミールセットを

配布する募集なのだが

 

女子には 毎月 16 セット

男子には毎月  1セット

 

何ですか?この 男性差別は?

 

困窮することに男女の

性別が関係するのか?

 

バイトする時の時給だって

同じ店なら男女の差はないし

女性が特別 貧乏な理由があるの?

 

無意味な女性優遇に

男子学生は怒ってほしいムカムカ

 

まったく・・・ プンプンむかっ

 

困っている男子学生がいたら

僕が奢ってあげたいくらいだ

 

イケメン男子大学生くん

腹ペコなら連絡をくださいねおいで

 

その代わり ・・・うふふラブラブ

 

 

↑ こらこらパンチ!

 

。。。。。

 

 

さて TV旅番組を見ていたら

寝台列車に乗ってみたくなり

 

大手旅行会社を検索すると

そう   これよ これ!

 

憧れの【サンライズ出雲】キラキラ

あ〜乗ってみたいDASH!

 

でも  内容を読むと

 

なんじゃこりゃ=びっくりびっくりマーク

 

 

なんと 女性限定ビックリマーク

 

相部屋でもないのに なぜ??

きぃ===ムキーッむかっ

 

 

ちなみに 女性限定のツアーは

300件以上あるが

 

男性限定のプランは

ひとつもなかった・・ガーンハッ

 

マーケティング戦略 だから

仕方ないとは思うけど

 この会社が嫌いになりそうです

 

依然として残る

お得なレディースプランの数々

 

隠れた女性優遇が多いのは

僕としては不満である!!

 

。。。。

 

 

しかし 僕も 心はなので

女が大変なのも理解できるビックリマーク

 

これから 薄着になる季節 

朝の通勤ラッシュで

痴漢されるのも心配でしょう

 

僕がよく使う 大江戸線にも

女性専用車両が設けられたが

 

女性のちかん被害が減るなら

結構なことだと思うパー

 

同じ代金なのに

男子車両はギュウギュウDASH!

 

女子専用は意外と空いてて
快適でいいことですね

 今は車両がひとつだけなので
増やした方がいいのでは?
 
なんなら 男と女は
完全に別々にすることを
提案したいパー
 
女は痴漢されないし
ノンケは冤罪の心配もないグッ
 
余談だけど
 
僕は20代の頃
ちかんされたことがある!
 
イケメンは女からも
男からも狙われるのであるビックリマーク
 
でも 
 
【男なんて触られても
たいしたことないやろ】
 
という世間の男性差別に
黙って耐えてる男は多いのだ
 
電車で男にもみくちゃにされ
気持ちいい  苦しいけれど
 
女性の被害防止の為ならと
ガマンする僕なのであるゲラゲラ