函館のゲイバー【函館山】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんばんはニコニコ
 
前回のドタキャン話はいかがでしたか?
 
実害がなければ
他人の不幸ほど 面白い話はないですね
 
僕への さらなる不幸の追い討ちは
なんと【函館山ロープウェイの運休】ビックリマーク
 
函館まで旅に来て
あの有名な景色が見られないの?
 
は~るばる 来たぜ はこだけ~ガックリ 
 
こんなひどい話はない! あ~ん笑い泣き
 
落ち込んでいる僕でしたが
2日の夜に救いのメールが届いた虹
 
《170×68×36
地元をご案内しますよ》 とのこと
 
わお? プロフがタイプドキドキ
文章も丁寧で 信用できそうだ。
 
でも またサギかもしれないから
駅で待ち合わせして 確認しなきゃあせる
 
。。。。。
 
どれどれ この人かな・・・↓目

 
長いこと生きてるので 顔を見れば
どんな性格か すぐ判るのである
 
待ち合わせた男は 顔も体重も合格点
 
彼にとっても 僕は久々の上玉 ← ぷっ
 
お互い 逃がすはずが ない・・・ドクロ
 
さっそく 居酒屋で乾杯したのだ音譜
地方に住んでる 30代ゲイは
人に言えない悩みも多いらしい
 
聞き上手な僕なので
古い友達のように 仲良くなりました合格
 
2人並んでの シルエット ラブラブ ↓
 
函館唯一の ゲイバーへあし
 
ひぇ~ こんな寂しい場所にあるのか DASH!ガーン
 
先客は2人いて マスターは
お話好きな70代
 
昔は2丁目でも活躍してたらしい
 
僕が 旅人なのに 
一緒の 若い彼ばかり注目されたむかっ
 
。。。。。
 
さて 最終日
僕の希望で はこだてBEERキラキラ
 
ふっふっふ・・・グラサン
 
2夜連続で A君とデート気分
クーポンで支払いができるしサイコー恋の矢
 
念願の ビール飲みくらべセットキラキラ
↑ 彼には 一杯だけ?
 
1時間 飲んでいると 急にA君が
 
「まだ 函館山に登れますよ」ひらめき電球
 
僕は すっかり諦めていたのに
バスの最終便に 間に合うというのだ
 
ええ? ええ? どうしよ・・・滝汗
。。。。。。
 
慌てて会計して バスに乗り込み
30分かけて 頂上へ 電車ダッシュ
 
着いた頂上は・・・
 
 
 
なんじゃこりゃ=ポーン!?
 
この夜は なんと 満月コイン笑い
雲なく ガスもなく 夜景には好条件
 
最後の最後に
素敵な想い出ができました!!


ドラマなら キスする場面だが
すごい雑踏で チャンスがない魂
 

。。。。。

 
A君 ありがとう
全部 君のおかげですお願い
 
僕からのお返しは

泊まってるホテルでのバニラ

 

お世話になります かまぐらの13人

ホテルの名は パコパコはこだて

 

 

彼を満足させてあげられたかな?

心配な僕なのでありますゲラゲラ