LCCじやないの?❴AIRDO❵ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

高知でのマーキング事件も

まだupしてないのに・・えーん


羽田空港から飛び立ちますアップ


人生初めての AIRDOビックリマーク

しかも 久しぶりのボーイングキラキラ


席に座ると ビックリビックリマーク

あら? オーディオサービスがある?
およよ? リクライニング・ボタン?

AIRDOは LCCじやないのね?

Peach航空と全然違うよ

天井も高いし
心なしか 席も座りやすい気がする爆笑

すると
飲み物サービスまで始まった 目音譜


あっ そうか・・忘れていました
このサービスニコニコ

暖かいコンソメスープ 大好きドキドキ
ド貧乏の飛行機に慣れすぎると
エコノミークラスでも感激するね

昔の沖縄→東京 お昼の便は
エコノミーもお弁当が出たんですよ 🍱

バーゲンチケットのLCCばかり乗って
チープなホテルに泊まってる
ゲイブロガーがいるけど

↑ おまえだよ

羽田空港の方が便利だし
安っぽいLCCなんて乗れないですよね

でも
ひとつだけ 文句があるとすればパー

全員 女性ばかりで
イケメンCAがいないのであるむかっ

先月の高知旅のJetstarは
行きも帰りもイケメンCAがいたのだチョキ

やはり気分がウキウキします音譜

何回か この男子CAと眼が合ったが
絶対 こちらの組合員でした❢

僕が言うんだから間違いないひらめき電球

顔を撮りたいのに
んも〜 おじさんの頭が邪魔ガーン

帰りのスカイライナーでも
車掌より おじさんの頭が気になり叫び



航空会社の あまりいらないサービスと
LCCの半額を比較すると

決め手になるのは

やはりイケメンCAの輝く笑顔を選ぶ
僕なのでありますゲラゲラ