男の悔し涙 【プロ野球】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

とうとうプロ野球も最終決着ビックリマーク

 

優勝まちがいなしのソフトバンクが

まさかの 2位に転落。ビックリマーク

 

ホントに最後まで勝負ごとは

わからないもんです。

 

 

昨夜は逆転負けをして

ホームランを打たれた藤井選手の

 

【男の悔し涙】に 感動したメラメラ

 


ケガから復帰した選手や

苦労したあとの大活躍で

 

ヒーローインタビューの

【嬉し涙】は よく見るが

 

自分の責任感からの悔しさなのか

あまりに重圧過ぎたのか

 

ここまで プロ野球で泣くことは

滅多にないと思う。汗

 

ソフトB 藤井&海野バッテリーの悔し涙…ファン擁護「この涙が ...

 

軽く言って申し訳ないが

 

【男の悔し涙】は

 とてもカッコいいキラキラ

 

 

諦めの早い僕は 悔しくて泣いたとか

まったく 記憶がない。

 

好きな男を 盗られたって

悔しくもなく 泣くこともなく

 

『まあいいや 次の男を探そう』

と思う僕だから  ← 最低な奴パンチ!

 

 

 

昨夜の先発は 僕の千賀アニキドキドキ


 

途中まで抑えていたのだが 残念だった

 

今年も 大エースは大活躍だった。

11勝は あっぱれな成績だろう拍手

 

もちろん

昨夜も 一番カッコよかったラブラブ

 

エースに 【男の悔し涙】という

言葉は ない!!

 

CSで 日本一を狙えと

応援する 僕なのでありますゲラゲラ