将来は大物 【橋本大輝】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

橋本選手
全日本選手権2連覇おめでとう!
 
ちまたで見る 若い子のヘアスタイルで
ちょっとシャープな顔つきになったかな?
 
相変わらずの イケメンですキラキラ

 
今回の鉄棒では およよ?びっくり
 
横に回転するという 不思議な感覚の
離れ技がおもしろかった。
 
まだまだ 進化を続けるんですね
 
必殺の新技 【リューキン】  キラキラ
 
今回 新人選手も出てきて
僕が気になったのは4位の
川上翔平くん 18歳キラキラ
 
やんちゃ系な 頑固そうな表情がいい。
パリオリンピック団体メンバーになるね上差し
 
本日の中継では 何度もヒヤリとした。
 
新人選手は 身体が出来上がってないのに
高度な技を使うので
着地で失敗したり 平行棒で落ちたり
 
大怪我にならないことを 祈りますお願い
 
さて 結果発表が終わると
橋本選手は 他の選手と
グータッチやら 握手をしたがクラッカー
 
2位の選手とは 思い切りのハグガーンハッ
演技中は ライバルでも
男同士には さわやかな友情があるね合格
 
ああ・・・下半身まで密着して
     ホントにうらやましい・・・・叫び
 
そして 以前から思っているが
橋本選手はコメントが非常にすばらしい。拍手
 
見れる → 見られるなど
【ら】抜きの言葉は使わないし
台本がなくとも スラスラ話している。
真っ直ぐな視線で 明確なのである。グッ
 
 
僕は 断言しようびっくりマーク
橋本選手の将来は 政治家 である。
大臣クラスにまで 登用されるはずだ。
 
 
もし 僕の 
たったひとつ夢が叶うとしたら
橋本選手の その太い腕で 
うでまくら されてみたいラブラブ
えねまぐら でもいいから  ← こらっパンチ!
 
どうですか? 橋本君!
 
 
 
《 いやです ビックリマーク 》
 
グーパンチされても
ずっと応援したい僕なのでありますゲラゲラ