もっと出して 【NHK】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

本日の これが一番!
念力で 相手を投げ飛ばす必殺技
【真空一回転投げ!】ポーン
 
 
さて
2022年 正月は自宅で早起きしたが
テレビを点けると あらら?
見慣れないアナウンサーが出ていた。
育ちのよさそうな 清楚系イケメン
まさに僕のためのニュース担当である。ラブラブ
 
『ふっふっふ・・・
今年は毎朝 この彼に会えるのね
ニュースも楽しみだな~』と
期待していたのだが・・・ドクロ
 
その後 この彼を見かけないのである。
アナウンス部の休暇のため 地方から
臨時で呼ばれたのかも知れない。
 
NHKさん 彼をお願い もっと出して!
公式ゲイブロガーからの
 ご指名かかってますお願い
 
 
んで 体操の時間は
今まで オンナばかりだったのが
やっと オトコが採用されてるのは
先日 ブログでも報告した。
 
でもね
衣装が あまりに普通すぎて
地味に感じるのですが どうですか?キョロキョロ
いいカラダのはずだから
ピッチリ運動着で 体の線をもっと出してビックリマーク
 
そして ついに というか
やっと ピアノ演奏も 
男性が担当する日がきました。拍手
 
今まで 女性が弾くのが当然だと
思い込んでいた自分の意識
やはり変えていかねばなりません!
 
 
↑あら? 同族というか 同類というかあせる
昔からの知り合いのような親近感
すぐお友達になれそうなお方ですね。音譜
 
↑ どういう意味ですか
 
で 先日の中継は
常磐ハワイアンセンター浮き輪
 
これまでは フラガールばかり
クローズアップされてましたが
この日は 男子ファイヤー・ダンサー
を特集してました花火
 
うひょ~ いいカラダキラキラ
 
もっと 診せてくれ~酔っ払い
 
 
 
↓ 彼は
ファイヤー・ダンサーに憧れていたが
採用がなかったので とにかく入社し
他の業種からダンサーに転身したとのこと。
熱い情熱心 応援したくなりますねラブ
 
↑ まだ カラダが出来上がってないけど
僕は これくらいが好きなんです。ドキドキ
 
もうすぐ 応援に行きます
頑張ってください!! 
ファイヤ=メラメラ
 
これでこそ NHK
んか んとに いかんキスマーク
 
日本の公共放送が
変わってきてよかったなあと思う
僕なのでありますゲラゲラ