イケメン飛行戦士 【ジャンプ・小林陵侑】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

小林陵侑選手 総合優勝おめでとうクラッカー
 
 
オミクロンに邪魔されて
あまり話題に上らないけど
20年以上前の船木選手以来
スゴイことを達成したのだ。
もっと褒めなければいけない。拍手
 
僕は 実際のジャンプ大会を
なま で見学したことがあるが
それはそれは 
恐怖を感じるスポーツだった。
 
登ると 気絶間違いなしの高さから
落っこちて飛ぶんだから信じられない。
素人がマネすると 死ぬスポーツなんて
他にあるだろうか?
ジャンプ競技を選んだ人間は
ホントに すごい!グッド!
 
さて 小林選手
チャンピオンだけでも偉いのに
さらに 
イケメンなのだから困っちゃう ラブラブ
 
マスクしてても イケメンなのは
もちろんなのだが 
 
僕が とくに感じるのは
ゴーグルを着用してるときの
くちもとキスマーク がセクシーなのである 恋の矢
 
 
ちょうどいい形のクチビルに
真っ白な歯が 見えて
こんな口元ハンサムがいるのかラブ
 
くちびるって 性感帯ですよねラブラブ
 
 
例年 この時期になると
札幌ではジャンプ大会があるけど
今や テレビ放送すらなくなった。汗
札幌オリンピックで 日の丸飛行隊が
金・銀・銅を 独占したときは
あんなに大騒ぎだったのに
さみしい限りの現状である。えーん
 
↑ ずいぶん古いね
 
顔もスタイルも大好きな 陵侑くん
もっと大好きなのは
この 鍛えたお尻ビックリマーク
 
ホリが深い割れ目 
 う~ん・・たまりません音譜  ↓
 
ブログを最後まで読んでくれた方
感謝の気持ちも込めて
小林陵侑くんの お宝映像
公開しちゃいますひらめき電球
 
 2度と見られない なまウエスト↑
 
もうすぐ 北京オリンピック!
頑張ってください! 小林陵侑選手!!
気持ちいい成績を期待して
誰よりも応援する 僕でありますゲラゲラ