2022・ゲイ春 【迎春】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま 
新年明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。乙女のトキメキ
 
さて 大晦日はどこにも出掛けず
夕方から TV東京の懐メロ紅白
【年忘れ日本の歌】 を観てました。
 

昭和の歌って いいですね~
NHKの紅白でも 薬師丸ひろこの
【Wの悲劇・ Woman】 が
一番よかった~!グッド!
 
ってなことで
お正月は早起きすると
テレビで ヘリコプターで
初日の出 中継をしている。目
 
太陽が
もうすぐ出る 出る 出そう・・・あせる
 
↑  朝から いやらしいよね
 
出た~ 初日の出!!
 
2022 おめでとう〜キラキラ 
 
出る瞬間もいいけど 
最後まで出し切った時が気持ちいいよね?
 
ベストタイミング 富士山の初日です↓

あ~ 清清しい 光りキラキラ
 
富士山の陰が 長く伸びて
なかなか珍しい映像もありました ↓
 
 
都会のゲイの ひとり暮らしは
年末年始 寂しくないか? 
と思われそうですが
 
行きつけのゲイBARは
営業している店もたくさんあり
独り者オトコがわんさか飲んでます。
騒いで飲んで カウントダウンしてルンルン
 
もしかして 新たな出会いも・・・?
 
昨夜は 2丁目では
女装の 紅白歌合戦も
開催されていたようです。
観たかったなあ・・・流れ星
 
 
ひとり暮らすゲイや
仲良く暮らすゲイカップルも
結婚している 内緒ゲイにも
とにかく 全てのゲイの方が
幸せな一年になりますようにスター
 
こころから願っております お願い