気になるトイレ【山本有三記念館】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

東京は 晴れてて気持ちいいです。

昨日も都心の人混みを避けるため

僕は逆方向に 文学的散歩に出掛けました。

 

向ったのは 【山本有三記念館】

大正末期に住んでいた洋風建築です。

三鷹駅から 歩くと15分くらい

秋を感じながら 玉川上水横を歩きます。

 

ちょっと奥まったところにありました!

 

入場料は¥300

古い建物探訪は とても興味があります。

 

部屋によって窓枠の形が違うんですよ

長女の部屋 ↓

 

応接間 ↓

 

この2階への階段も 素敵すぎるキラキラ

 

2階には 和室までありました。 

この豪華な邸宅

昔は 作家は儲かったからか

それとも政治家になったからなのかな?

トイレやお風呂場を探したのだが

改装されてしまい 昔のままの便所は

残っていませんでした。

トイレ研究家としては残念だなあ・・・あせる

 

 

手入れは大変だろうけど

一ヶ月だけなら 住んでみて

若いツバメを飼うのは よろしくってよチョキ

 

急に ざあます調になる邸宅でございます。

 

ここはテラスから 裏庭に出ると

さらに雰囲気が大正時代になりました。

 

青い空に 屋根や煙突が映えますね

 

有名な代表作は  【路傍の石】

少年の成長する話だそうですが

はい 僕は読んだことはありませんパー

 

↑ ないんかい

 

あらすじを知ると

映画【スタンドバイミー】は

この小説から

鉄橋シーンをヒントにしたのではないか?

そんなこんな考える。

 

さて この後 銭湯に寄り

ビールを飲むため中野のゲイバーへ新幹線前

 

この日は 祝日で店は大賑わい

 

ガタイ系友人4人組のなかに

先日 痴女丈ハーパンで僕を悩殺し

ムラムラさせてくれた HG君がいるびっくり

 

 

僕は 素知らぬ顔をしていたが

HG君から『こんにちは~』と声があり

一気に お酒が美味しくなった。音譜

 

↑ 本文と関係ありません

 

ブルーのシャツが似合っていて

近くに来たときに 勇気を出して

「今日は素敵ですね」 と伝えるとアセアセ

 

僕の手を掴んで両手でもみもみ

マッサージしてくれたのである

ああ~ん もうDASH!うれしい・・・ラブラブ

手のマッサージ&ツボ

HG君は 友人らと一緒なので

その後はカラオケで騒がしくなり

なにも交流はなかった・・・えーん

 

だれも気がついてないだろうが


HG君がトイレから出てくるたび

すぐ そのあとに

トイレにダッシュしたのは

この僕なのである。ランニング



理由は・・・ふっふっふドクロ

 

もちろん 誰にも知られたくない ゲラゲラ

 

↑ なにをしてんだか