気になるゴミ【ボクサーパンツ】? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

東京の梅雨は 真っ最中

雨と湿度で 股間はムレムレ

ワクチン副作用で気分はムラムラ

スッキリしない日々ですが

みなさま 元気にお過ごしですか?ニコ

 

朝は 近くの遊歩道を散歩して

気分をリフレッシュしています。

アジサイも そろそろ終盤かな?

 

一軒だけに咲いている この花

赤いちょうちんに 黄色いスカート

とっても可憐で お気に入りなんです。

名前は なんでしょうか ?

 

 

あ~

お花を眺めると

心が清らかになりますね ルンルン

オトコのケツばかり求める人には

この清清しさは感じないだろうな

 

↑ 自分のことですよね?

 

歩いていると あれ?

あそこにゴミが残っているよ!

もう収集車は終わっているはずだが目

 

近付くと ほら やっぱり!

分別をきちんとしていないので

拒否されてシールが貼られている。ビックリマーク

 

 

んもう 燃えるゴミの日なのに

空き缶とか入っているじゃないか?

困った人がいるもんだよ。

 

自分のマンションではないので

立ち去ろうとすると 

およよ?

上の赤い衣類? に目がテン目

 

これって オトコのパンツ 

しかもゲイの好きなTooT?

そういえば 

このゴミ捨て場は 以前

バディが捨てられていた場所なのだ。メラメラ

 

 

ウエストの部分が 黒いゴムで

ひっくり返って ちょっと湿っている・DASH!

どうして

このパンツだけ 上にあるのだ?

もしかして 誰かが袋から

取り出したのでは あるまいか?

ヘンタイが多い中野区だからなむかっむかっ

 

↑ 自分のことですよね

 

なぜか あたりを

キョロキョロする僕キョロキョロ

 

↑ なにをするつもり?

 

いえいえ ブログの皆さんのために

写真を撮ろうとしただけで

持って帰ろうなんて思っていません!

ぜったい触ろうとは考えてません ニヤニヤあせるあせる

 

 

そのとき 向こうの方から

犬を連れたおばさんが歩いてきた・・・

 

↓ イメージ

957.猫と和服 | お散歩大好き猫ブログ


『ちッ タイミングが悪いな・・・』 ニヤリ


諦めて その場を離れた歩き出した

 

すれ違いながら その おばさん

僕がゴミを不法投棄したと勘違いし

けいべつの眼で 睨みつけられた。プンプン

 

【 違うんですビックリマーク

 僕が捨てたんじゃないんですビックリマーク

 ただ見てただけなんです 

 お願い!  信じて・・・!】 お願い 

 

言い訳もできず 悲しい僕なのである。汗

。。。。

 

部屋に戻って 想い出すと

大好きな井上尚弥の

ボクサーパンツもあんな色合いだ。

まさか 井上尚弥が

脱いで捨てたのではないか?叫び

 

↑ そんなことが あるわけがない

 

あれは パンツなのか 何だったのか?

近所のゲイが捨てたのではないか?

脱ぎたてホカホカではなかったか?

いまだに気になって後悔している

僕なのでありますゲラゲラ