男子バレー2日め およよ? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

二日目の男子バレー 中国との試合

危なげなく勝てましたね。

この日 僕のフォロワーさんのイチオシ

リベロの小川選手に注目しました!上差し

 

🦄 @banzai243 - 小川智大 - Tiktok profile

なんと サーブレシーブの上手なこと!

どんなサーブにも反応し セッターまで

ふんわりと届ける あの技術

日本一のレシーバーとは ホントだね。

 

そして ひそかにフツカワ・イケメン・・ラブラブ

 

さて 途中 僕が 昔 応援してた

福澤 達哉さんがコートに入りました!

ちょっと前の 日本代表の主力エース

ジャンプ力と しなやかな筋肉は今でも凄い!

33歳の今が 僕は大好きなんですが・・恋の矢恋の矢

福澤達哉の嫁・子供やバレーでのジャンプ力画像!高校大学はどこ?

福澤選手を ネットリと応援してると

試合中 ふと 気がついたんです。目

 

小川選手が スーパーレシーブをすると

この福澤選手が小川くんの頭を

やたらと【よしよし】 するんです。

およよ?

一回だけではなく 何度も何度も!びっくり

 

ゲイだけが感じる この怪しさ・・・ニヤ

うらやましいのか 嫉妬なのか

僕は 気が気ではありません。あせる

 

勝利インタビュウしてるときも

後ろで二人が 並んでいますビックリマーク

 

そして 記念撮影とのことで 映ると

案の定 二人は後方で寄り添う 叫び

 

 

はっびっくり

 

ほかの選手は 誰もこんなことしてないのに!?

 

二人だけ 肩なんか 組んじゃいました!ゲロー

ああんハートブレイク

ワカセンだったのね 福澤さん・・・笑い泣き

 

福澤さんは 結婚してるし

弟分・後輩として可愛がってるのかな?

同じ出身チームでもないのに不思議ですね

 

僕は どちらも好きだから

嫉妬はしません。えーん

願わくは さんO-をしてほしい・・・

↑ コラコラパンチ!

 

僕の経験上

バレーボールが好きな男性には

ゲイの比率が かなり高い!

周りにも たくさんいるのだ!

ぜひ カッコいいバレー選手も

LGBTを理解して 参加してくれて

みんな幸せになれたらいいなと

思う僕なのでありますゲラゲラ