オトナだから 内緒にしていること | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

いったい何のためにブログを書くのか?

自分の日記のつもりで残しているのに

正月あたりの大事なことは 

まだ正直にUPしていないではないか?

ご訪問して(いいね)をくださる皆さまに

隠し事をしていては 僕も心苦しい。

すなおになって 白状しよう・・・ぼけー

 

1月2日 お正月なので上野ゲイバーに

挨拶がてら 出掛けました。

《おせち》も出るとのことだから楽しみ!

17時30分という早い時間帯なのに

もう ほぼ満席!

顔なじみの方もいるし 自分の隣には 

地方から遊びにきてるイケメン君が!

これで盛り上がらないはずがない、

正月から美味しい酒で かんぱ~いシャンパンロゼワイン

 

この店があるビルの3階のバーに

僕とデートをした あのS君も飲みに

出ている可能性がありそうでした。

後から 僕も はしご酒して

偶然に会いたい と思っていたのですグラサン

 

ワインとおせちボトル

見た目は豪華な 黒豆・紅白かまぼこ

・伊達巻・・・

もぐもぐ・・・ラーメン

美味しいけど 食べた覚えがあるなああせる

どこか 懐かしいあっさり味

はっはてなマーク   もしかして?びっくりハッ

『これって 100均のやつじゃねえのか?』

 

昨日 部屋で食べたのでわかるんです

でも オトナですから 心で思っていても

話題にしては いけません

おいしい~と言いながら 完食しました滝汗

 

さて 隣の普通体型の 地方イケメン君

会話もできて 楽しく飲んでいたが

その隣のおじさんと一緒に来ていて

僕は邪魔してはいけない立場だった。

しょうがない・・・あきらめよう!えーん

。。。。。カラオケ

 

はっハッ もう こんな時間

22時には閉店となります

ああ・・・酔ってしまったぼけー

仕方がないから 休んでから帰ろう

24時間営業 簡易宿泊所に向うあせる

 

お月見ビルお月見

ひさびさに来たが 館内の寒いこと!

暖房は点いているが ドアや窓

コロナ対策の換気で 半分開いてるのだ!

お客は以前より まばら

毛布はタオルケットか極薄羽毛ふとん  

これじゃあ 寒いはずだよガーン

 

うつらうつら 休んだ後

深夜 ちょっと徘徊してみました足あと

とある 暗い部屋を覗いたところ

何人か並んでいる間に

見覚えのある 特徴ある髪型の男が

寝ています 目

 

ええ? まさか・・・S君 ゲロー

 

寝ている横顔、足の大きさ

間違いなく 大好きなS君です叫び


出逢ったときには

運命の人だと思っていたのに

こうなる運命の人だったのか・・・ハートブレイク

僕に会えないから 寂しくて

こんな場所で寝てるんだろうか ガックリ

 

僕も大人ですから この時点で

「元気?新年おめでとう!」 なんて

ゆり起こしては いけません

静かに ひっそりと離れました。ランニング

 

正月そうそう ショックなことが起こり

どんな顔して S君と再会していいのか

いまだに悩んでいますガーン

純愛って難しいんだなあと

今さらながらに思う僕なのでありますドクロ

 

↑ すべて自分のせい