NewYork パニック事件 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

アメリカ大統領選挙は まさに大接戦
自分の予想がはずれそうだけど
バイデンが有利なのかな?
 
アジアが好きな僕ですが
USAも一回だけ 旅行したことがある
 
たった20年ほど前なのに
ずいぶん古い感じがするなあ・・・
はりきってアメカジできめて
ニューヨークの街角に立つ自分 ↓
 
 
成田→ニューヨークの直行便に
乗ったけど 飛行時間 12時間かな?
機内食を食べ 映画を観て
結構寝たかな~ と確認すると
なんと まだ残り 6時間 ゲロー
この後 到着するまでは
これまでの人生の中では
もっとも苦痛な 6時間でありました。むかっ
 
ニューヨークに着いてからも
物価は高いし 親切な人もいないし
ホテルも居心地が悪いし
食事も美味しいものがないし
どこをとっても 好きになれない街だった
 
マシュー・ボーン「白鳥の湖~スワン・レイク~」2019 チケット 7/11 ...
アメリカまで行った いちばんの目的は ↑
マシューボーン 男だけの【白鳥の湖】を
観ることでした。
今では 日本でも観られるけど
そのときは外国でしか公演がなかったのだ。
技術も演出も劇場も素晴らしくて
涙を流して 感動したのだった笑い泣き
 
エンパイアステートビル 展望台へ登ろう!ニューヨークの絶景夜景と ...
 
ニューヨークにも慣れてきた頃 
ひとりでエンパイアステートビルに行き
夜景を観て 感動した日
初めて 地下鉄で帰ったのだが
すぐに 後悔・・・
あまりに乗客の雰囲気が悪い!
 
1_3uvuhmmj5gdjurgtv1a3y.jpg
それでも 目的地で電車を降り
出口に向って歩いてたのだが
かなり広い地下鉄の駅 構内
歩いても 歩いても
それらしき場所に着かないのだ!DASH!
 
え? 迷った? 出口は どこ?滝汗
 
タイミング悪く 3人の黒人の集団と
すれ違ったあと 彼らが互いに
目配せするのが 見えた・・・
「やばい! 強盗されちゃう・・・!」叫び
 
それからは 無我夢中
走りに走って 大パニック!走る人走る人走る人
バットマンの映画 そのまんまの世界!
 
『助けて~ スパイダーマ~ン』 ショック!あせる
 
ヒイヒイ はあはあ馬
運よく 逃げられたけど
この事件以後 遠出する気にもならず
旅に出たら 必ずマーキングする自分が
何もなかった唯一の街
それが ニューヨーク なのであるショボーン