大事にとっておいた ラガーラーメン! | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

昨日 スーパーに寄ったら 結構な人ごみ!

それもビールコーナーには おじさんが

群がって 大騒ぎしている。

今日から酒税がUPするからだろう・・・叫び

 

自分も第3の【金麦】を愛飲してるが

税金が上がるったって10円?くらいかな?

1ケースでは240円程度の 値上げだろう。

それくらいの税金なら 私は喜んで払うぞ!

慌てて 買い溜めすることはしない!プンプン

 

(↑ホントは重いから)

 

さて 昨日はラーメンでも食べたい気分で

保管庫から お気に入りを探した。音譜

 

見よ! ラガーメン!

ふっふっふ ドクロ

なかなか見掛けないですよね これ!

昨年のラグビー盛り上がりは凄かったから

このパッケージを見ただけで興奮するねアップ

大事に取っておいたから

どんな味がするか 楽しみだねえ~チュー

 

ところが 開封すると

麺が へんな色で怪しい臭いがする・・!?

あれ? こんなものかしら? こんな色?

麺が小麦粉のかたまり 

ちんすこうになってるあせる

 

まさか・・・びっくり

 

 

ぎゃあ~ 賞味期限が6月27日!ポーン

袋ラーメンだから 気にしてなかった!

あ~ん もったいない・・・

 

まあ ラガーメンだから汗臭いのは

当たり前だし 男臭いのは好きだから

お湯を沸かしましたが・・・ラーメン

 

やはり だめでしたゲロー

 

気を取り直し

 

9月30日は期限に注意しなければいけない。

書類をチェックしてみると

以前ゲイバーで 正月記念で配っていた

宝くじが出てきた。

当たりだったので 引き換えまで

ちょっと保管していたものだ。ルンルン

 

んん?

もしかして?

今は 平成何年なんだろう?目

 

ぎゃあ~ 平成32年?

1月14日支払期限!ポーン

もう平成が何年か 計算できないよ!

コロナですっかり忘れていたので

宝くじなんて滅多に当たらないのに

せっかくの¥200が消えてしまった笑い泣き

 

こういう無駄が 私は実にもったいない!

生ラーメンもそうだが

男にも賞味期限が 必ずあるものだ。

若くて おいしそうな期間は短い!

売れる期限内に 売らなければ

選ぶ権利なんか すぐになくなる!

自分の賞味期限をしっかり確認し

若さと 固さがあるうちに 

恋人探しをしなければならないと

思う僕なのであるゲラゲラ

 

↑ 既に賞味切れの男