パタヤゲイビーチでの秘密 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

台風10号は発達してさらに

勢力が大変なレベルになりました。

昨年は千葉ばかりに災害が集中し

今年は毎回 九州を狙うかのように

台風が向かっています。

洪水害の片付けも残ってるのに!

どうか何事もないよう祈りますお願い

 

さて 昨日の続きを

 

このブログの読者には

説明はまったく不要でしょう

パタヤへの ゲイ旅行者タチの

昼の過ごし方は ドンタンビーチ!

世界中のゲイの方々が集まり

まるで 平和の楽園虹

話しかける勇気があれば いくらでも

友人が作れてしまいますグッド!

 

 

ところが 僕は 小心者

見知らぬ人に声なんて

とても掛けられません・・・

この日も日焼けを楽しんでいる

シンガポール人がカッコよくて ↑

気になるのに 話しかけなんて

まったく できませんでしたえーん

 

太陽太陽

しばらくして 一瞬 彼と目が合った目

 

シ「あれ? もしかして俺がタイプ?」

僕『そうなんです!イイねなんでしゅ!』

シ 「じゃあ 今晩食事なんてどう?」

僕 『食事だけなんて 言わずに・・・』

そうなんです 

言葉が話せなくても ゲイの人は

目だけで ここまで会話ができるんです。チョキ

 

しかし

平和な楽園なはずなのに

あに はからんや

ここでは彼のようないい男は

白人でも誰でも 皆 狙ってます

すぐ近寄ってはいけないんです

簡単には手に入りませんムキー

 

進展がないので 僕は

ほてった体を 冷やすふりして

前に広がる 海に入っていきました波

 

(トイレを使うだけで 5バーツも

するなんて!

海に来たんだから

この 開放感がいいんだよねえ

みんなやってるんだからいいよね・・)トイレ

波

すると なんということか

さっきまで 砂浜で焼いてた

憧れのシンガポール人君も

アツいよ~なんて 海に入り

僕の方へ近づいてきました!?

 

あっ今は来ないで!びっくり

まだ ちょっと 近づかないで!

あわてて バタバタと平泳ぎして 

海水をかき混ぜる わ・た・し波

 

不思議そうな顔で 泳いでくる彼

Hi~ と声をかけてくれた。

波に揺られながら挨拶して

会話して 握手なんてしちゃいますDASH!DASH!

ふっふっふっ 予想通りだな恋の矢

こうして この日の夜の

楽しい食事の予定ができましたチョキ

 

 

浜辺のパラソルに戻ると傘

一緒に来ていた おつぼね友人が

「長いこと海に浸かってたわね・・・

  ふたりでイチャイチャして・・・

 こっちから全部 見てたわよ!」ぶちゅー

いつもは だらしなく寝てるのに

こんな時だけは 起きてる奴むかっ

 

『 なにもしてませんよ・・・』

そういいながら なにか付いていないか

右手を確認する僕なのでした ドクロ