これ以上は やめて! 大阪まで | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

東京の感染者数が 250名にさえ

慣れてきていたのだが 本日の発表

大阪の121名!! には 

さすがにビックリ!

ゼロの日が しばらく続いていた時期も

あるので 50名あたりの数値で

収まる予感がしてただけに 残念!

イケメン吉村知事のTV出演が増えて

うれしい!なんて喜んではいられない!

大阪までが 非常事態だ!

 

 

大阪には大好きな 大東洋サウナがあり

ホテルに泊まるより こちらに宿泊する方が

快適で 僕の別荘となっている!

 

 

僕のブログを読む人なら

知らない人はいないと思うが

梅田にあり ゲイバー街に近く

毎週でも通いたくなるほどの 気持ちいい

たくさんの種類の風呂があるのだニコ

 

↑ この外気浴場 

ちょうど好きな温度で 何時間でも

入ってゆっくりできます

 

今年の1月には 香川県旅行の帰りに

ここに一泊したけど チェックインの後

もう どこにも出掛けたくなくなり

ず~と一日中 外に出なかったのです。

食べて 寝て ゴロゴロ・・・ロゼワイン

 

この 近くには 皆さんの好きな

組合員専用の宿泊施設もありますが

清純な旅をする僕には もちろん

そこには 行っていません。

ここで 充分なのでありますグッド!

 

『ホントに何も なかったのか?』ムキーッ


読者からの質問が届きそうだな

実は内緒にしてほしい話なんですが

不思議なことが ありました。

 

↓  このスチームサウナに入り

モウモウとした水蒸気の中で

奥のほうに 座っていたのであります

 

うひょう~ さすが 大阪 大東洋!

このスチームは 最高やね音譜

普段使わない ヘタな大阪弁も出てくるほど

気持ちいい~アップアップ

ダらりんと 体中を弛緩させて

のんびり してたところ・・・

 

んん? なんか 変だな? B地区が・・・

 

もうもうとしてるので よく見えないけど

誰かが ぼくのびーちくを つねつね

してるのでありますあせるあせる

ええ?ポーン

 

そう 隣に座っているお兄ちゃんの

伸びた手に間違いありません

なんということか・・・

僕は クネクネして歩いていたり

アクションを起こしたりはしてないのだ!

誰が見たって ゲイとは判らない!

それなのに こんなに簡単に

見破られてしまって 勝手に

びーちく触られてしまうなんて

こんな 不思議なことが あるだろうか?

 

↑ あるだろ

 

しかし どうしてばれたんだろう

あァ! でも ダメ

これ以上は やめて・・・

      ほしい かに座

密は避けていましたから

この後のことは 覚えていませんドクロ

 

このサウナは結構 若いヤングマンが

滞在するので 目の保養にもなります

この滞在中にも めちゃカッコいい

集団がいて あごが外れそうになりました 目

写真はないから これでおすそ分け ↓

 

 

そんな 大好きな大阪も

簡単に行けなくなるのだけは困る!

ぜひ これ以上 感染が広がらないよう

祈っている僕なのであります ゲホゲホゲホゲホ