勝手に任命していいですか? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

いいかげんに収束してほしいコロナですが

テレビで この大阪知事が出演してると

ほっこりと見惚れてしまうピンクハート

天は二物を与えてしまったようだ

頭脳明晰で やさしそうで

決断力やリーダー性もあり

容姿まで こんなに美しい・・・ラブ

この人の下なら こんな自分でも 

頑張って奉仕 仕事するね!

↑エロな奉仕ではない

ゲイの目で見ても カッコいい!

大好きですグッ

 

 

原稿を見ないで

全部 自分の言葉で会話するから

非常にわかりやすい!

どっかの とんちんかん な回答をする大臣と

ホントに代わってもらいたい!ムキー

こちらを 官房長官に任命したい!

 

そして もう一人のイケメン知事 北海道!

マスクしてても 目元だけで いい男って

分かりますグリーンハート

 

 

こちらが先にコロナ対策をすると

総理が後から 方法を真似してるような状態で

どっちが国のトップなんだか・・・?

北海道が一番大変な被害に合ってるけど

決断が早いから 収まりつつありますね

ぜひ 中枢の政治家になってほしい

実行力ある厚生労働大臣は この人だ 爆  笑

 

さて 番外で 愛媛県知事!

穏やかに感じますが

とても芯が通ってると思います

2年前に 加計問題で

総理室に真っ向から抵抗し

部下を必死に守った あの態度は

まことに 立派でしたグッ

自分の部下を自殺まで追い込んで

隠し事をする どっかの税金長官

とは えらい違いです

この人を総理に任命したいですニコニコ

 

エロな目で見ちゃいけませんが

大人になるなら こんな人間になれ

との素晴らしい見本です拍手

 

さて 勝手に任命したいけど

将来的には現実になるかもしれませんね

コロナ収束まで みんなで

知事たちを 応援しましょうお願い