無駄に夜更かしいつもは22時には寝て、4時半くらいに起きるのだが、今日は無駄に夜更かししてみる。 そして、昨日の鼻血の訳を考えてみる。 「ペンシルバニア」という単語が浮かんだ。 きっと、鼻血の理由の一つなのだろう。