ホンダ ジュリオ落札❗️ | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

久しぶりの更新、つかブログの存在忘れてた。

まああんまり見てる人もいないのでまったりやっていきます。



先日、ヤフオク見てたら前から欲しかったホンダのスクーターのジュリオを近場で出品してるのを見つけた。




…ので現地に行って試乗と現物確認して結構良さげだったので落札❗️


このレトロ感がたまらん(*´﹃`*)



引き取りは自走で〜


最初は白煙吐きまくりだったのでヤバいの引いたのか〜(汗と思ったけどちょっと走ったら普通になったのでホッとした。


タイヤが古くてヒビがあるのでちょっとビビりながら走ったけどなんともなかったにっこり



むかしのスクーターのラビット似なとこがイイよだれ


ホンダ最後の2ストスクーターみたいだし大事にしますニコニコ