W650カフェレーサー化計画[サドルバッグサポート] | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

W650カフェレーサー化計画としてサドルバッグサポート装着!

サドルバッグなんだかサイドバッグなんだかどっちかよくわからないのですがカフェレーサーにバッグなんて邪道!とか思ってました。

でもオートバイ乗る時っていっつも晴れてるわけじゃなくにわか雨とか来るし、カッパ載せるとこねーし、デカいリュック背負うのもカッコ悪いしーとかでクラシックなサイドバッグなら良くね?とか思うわけで。


ほんで買ったのはコイツ
デイトナのW400/W650/W800用サドルバッグサポート

サイドバッグなんだかサドルバッグなんだかほんと微妙…

キジマと迷ったけどこっちの方がカッコよさげだったのでこっちにした。

ちなみにこれは右用。
マフラーが左だからね。
普通のマフラーなら車道側じゃない方が良いのかもしれん。



付ける前(ビフォー)



付けた後(アフター)

専用品だから無駄がないぜ。


気になるはみ出し具合はこんな感じ。
サスよりわずかに外側に出てるけどこんなもんだろう。


上後方から。
ウインカーも交わすみたいだしはみ出しも許容範囲。
これにクラシックなバッグ付けたら積載UPだぜ〜。

カッパとガソリン缶(小)くらい入ればいいな。


て感じでサドルバッグサポート装着編でした。