[モンスト]モンストハロウィン2019ガチャ引いてみた | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

モンストハロウィン2019がきたのでガチャ引いてみた。

狙いはハロウィン限定の三体。
どれかといえばキャロルが欲しい。
アリババもSS倍率が高いらしいなー。
とか思いながら引いた。


パリンパリンとリズミカル割れ続けたが9つ目で金卵プルプルしたのでこれはキター!と思ったら三蔵法師を初ゲット。
獣神化に期待しておるぞ。

星玉49だったので発動!

うひょひょー!(*'ω'*)
伏姫αげっちゅー
とりあえずハロウィン限定🎃手に入れる目的は果たした。

キャロル追うとドツボにはまりそうなのでここで打ち止めに。


旧ハロウィンガチャも復刻されたら引いてみようかな、茨木童子欲しいし。