[モンスト]獣神化ニーベルンゲン | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

ニーベルンゲン獣神化、評判があまりよろしくないようですが結構いけてると思いますけどね~

イメージ 1


まず、絵柄がちょっと禍禍しい感じでかわいいですね。←これ大事

アビはADWとAGBで使いやすいし、貫通ってことで優秀だし。

友情は分裂貫通弾と回復弾で友情阻害するギミックもないですし火力もソコソコ。

SSは遅延で火力も少なく30ターンもかかるので溜まりにくいですが、あくまでも遅延が目的ですので低火力はしょうがないかと。

ステはゲージ無しにしてはソコソコってところでしょうか。


後の調整はワクワクで速必殺と友撃か加撃で。

速必殺は特急M以上あれば4ターン以上短縮なのでだいぶ使いやすくなるので必須ですかね。

貴重な木属性貫通ADW/AGBだし活躍期待したいところですね(^o^)


てか獣神化ってぶっ壊れ出すのが目的じゃなく今まで使うこと無いキャラを使えるレベルまで引き上げるのが目的だと思うのでこれくらい強くなれば上々かと思います。