底辺が見る夢 | 裏話と暴露の懺悔遊戯

裏話と暴露の懺悔遊戯

中年のネガティブな独り言。気分を害す恐れがありますので閲覧注意です。書いてあることはすべて妄想です。

世の中は半数以上が底辺である。


限られたごく一部の人間が暴利を貪れるのだ。



私たちコンサルティングも底辺のゴミのような職ではあるが、さらに底辺を研究するとビジネスになり金持ちの金魚の糞としてしがみつけるのだ。


最近も仕事で底辺のクズと接したがいくつか愚痴ろうと思う。



ケース1

とりあえず人(トリアエズジン)

バカの口癖とりあえずである。必ずバカは多用する。とりあえず多用する。

カス同士の傷の舐め合いのような、幼稚な会話にとりあえず嘔吐そうである。


ケース2

相方が~さん(アイカタガ~サン)

妻や夫を相方と呼ぶのは間違いなく底辺である。底辺はお笑いが好きなのでそれに影響でもされているのであろう。当人は嬉しそうに言っているが、反吐が出そうなほど激しくキモい。

ちなみに私はずっと相方募集中である。(失笑)


ケース3

蔦屋で勉強してまっす(ツタヤデベンキョウシテマッス)

夜のTSUTAYAで勉強した気になってるカス学生共がこれである。資料を探しにTSUTAYAに行くと大量発生してクソ邪魔である。コーヒー代の無駄や移動時間の無駄にすら気付けない底辺Fラン学生である。

こいつらには当然良い就職先なんて見つからない。(体験談)


ケース4

スピリチュアルキチガイ(スピリチュアルキチガイ)

ほとんどの女がこれにあたる。占いが好き、何かの気配を感じれて寒くなれる(笑)、パワースポット大好き、水晶を買う。

SNSで神様について語る。間違いなく底辺である。バカだから婚期は遅れて当然である。


ケース5

俺そーゆーのぉわかんねぇからぁ(オレソーユーノォワカンネェカラァ)

「アナログな俺」を自慢したい自称ワイルドなカス男がこれにあたる、ただ頭が悪いだけである。

そんな人間にiPhoneを持つ資格はない。が、ゲーム課金はする。しかし財務関係や保険の話には黙る。

当然明るい未来はない。



ケース6

軽い知的障害者(カルイチテキショウガイシャ)

DQN,ヤンキー、土木、ガテン系に多い。

子供に煙草を吸わせてSNSにアップしちゃうような奴である。

まず日本語が通じない、パチンコ、ギャンブル、たばこは三種の神器である。

低年齢でデキ婚して離婚、低収入、地元大好き、ドンキ大好き、車はミニバンである。

当然子供の髪は金髪にする。名前も当然DQNネームである。

ほぼ障害者と言えるであろう。



世の中底辺ばかりである。


愚痴ったら少しスッキリした。


金持ちに文句も言えず、周りにはヘコヘコ、ネットでは文句、愚痴。友達も伴侶もいない。

これが底辺である。




書いてあることは全て妄想です。