ブログをご覧いただき、ありがとうございます

照れ

 
 
 
 
結婚相談所の活動の中で、
相談所の活動に集中してた頃(前半期)
振り返ります。
 
 
 
AさんBさんCさんに続いて、
Dさんです。
 
 
 
Dさんも、Cさんとは系統が違いますが、
お会いする前の印象からスタイリッシュで
かっこいい、好青年という感じの方でした。
 
 
 
このお見合いは、私にとっては初めての、
お相手の仲人さんが立ち会われるスタイルの
お見合いでした。
なので、待ち合わせはカフェの前で
お相手とお相手の仲人さんと私の
3人で待ち合わせとなっておりました。
 
 
 
当日、待ち合わせ時間の少し前につくと、
そこにはDさんがいらっしゃいました。
初めましてとご挨拶をし、
ふたりで立ち話をながら仲人さんを
待つという中々レアな状況でしたキョロキョロ



そんな中、Dさんは、
 
 
ヒール疲れますよね?
立ったままで大丈夫ですか?
どこか座れるところ探してきましょうかキョロキョロ
 
 
と初対面の私相手に
めっちゃ気を遣って下さる、、、
優しい方でした!!笑い泣きキラキラ
 
 
 
 合流された仲人さんと3人で、
カフェのテーブルに着きました。
ちなみに、この仲人さんもまた
お綺麗でスタイルめっちゃ良い
大人の女性でしたーキョロキョロ


霞む、、、笑い泣き
 
 
 
 飲み物を注文し、待っている間に
仲人さんよりお相手のDさんの
ご紹介がありました。
当然といえば当然かもしれませんが、
この仲人さん、



Dさんを
めちゃくちゃ売り込みますニヒヒ
 
 


Dさんは、お会いしていただいても分かる通り
すごくスタイルもよくて、イケメンさんで、
しかもお洋服もいつも綺麗に着こなして
いらっしゃるんですよーおねがいキラキラ
そして、お仕事も出来る営業マンって感じで
受け答えも上手ですし、仲人の私にも
礼儀正しくて真面目で気遣いができて!おねがいキラキラ
以前は一人暮らしされていたので、
家事は一通りご自分でこなせますし!
お相手の方の意志を尊重して、
お仕事は続けられても専業主婦でも
構わないとのことで、
家事や育児は協力して二人でやっていきたい
とおっしゃられていて、
子供好きなので良いお父さんになると
思いますよーおねがいキラキラ
とっってもお勧めの会員さんなんですおねがいキラキラ




全力でDさんを勧めてくれます爆笑アセアセ
そして、




マチさん、お綺麗ですねー!!おねがいキラキラ
マスク外してもイメージ全然変わらないし!
お写真でも美人さんでしたけど、
実際お会いするとなお一層素敵ですねおねがいキラキラ
Dさん!素敵な方で良かったですね!おねがいキラキラ




仲人さん、お上手!!笑い泣き




てな感じで、私のことも忘れず逃さず、
持ち上げてくださいましたニヤニヤ




そして、





では、ジャマ者はここらで失礼しますね!
あとはお二人で楽しくお話してくださいおねがいキラキラ





と、爽やかに席を立って行かれました。
残されたのは






誉めちぎられた2人ニヤニヤ






少し長くなったので、Dさんお見合い編
続きます。
 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました照れ