UO復帰に伴いブログも復帰 〜Mizuhoの力みせます〜 | QQQ SHOP速報#

QQQ SHOP速報#

ウルティマオンライン(UO)の瑞穂(Mizuho)シャードで活動する
QQQ SHOPの活動記録

このブログでは、ウルティマオンライン(UO)の瑞穂(Mizuho)シャードにある、
”QQQ SHOP”というお店の、日々の営業活動を発信していきます。

数年前、社会人になったことをきっかけに、めっきりログインする回数が減り、
ここ数年は、土地を維持するためだけにGTを入れていましたが、HDDの奥深くに
眠っていた、数々の思い出SS(スクリーンショット)を眺めていたら、またやる気が
出てきてしまい、復帰する流れとなりました。

本当にUOは困ったゲームですね。

家を維持している時点で中毒症状が抜けていない自覚はあるんですけどね・・・にひひ

久しぶりにログインして、過疎が更に進んでいる事、ベンダーの給料が上がっていて、
昔の感覚でアイテムを売りに出すと破産してしまう事など、色々と判りました。
ゲーム外だと、うおくしょんが閉鎖している事が衝撃でした。

取引BBSが無い事は好都合(ベンダーの売り上げUP)ですが、ベンダーの給料が
最大の壁ですね・・・。レアベンダーの設置が無理ゲーすぎる仕様だ・・・。


今日はここらで筆を置くこととしましょう。

瑞穂が昔の活気を取り戻せるように、イベントもガンガン打っていきますんで、
ブログのチェックをお願いしま~す。(そしてベンダーで買い物もよろしくビックリマーク

<お店の紹介>
@QQQ SHOPの場所はここ!(MEGA STORE様のUO Locator
http://loc.to/uo/?MZHM105o55N25o7W

瑞穂シャードのルナ北門から馬で1秒
QQQ SHOPのブログ-map

外観
QQQ SHOPのブログ-qqqshop


2012/1/3(火)
QQQ SHOP