BRICSサミット2024:QFSとGESARAの世界的なテストが止められない変化を示す中、世界 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

 

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こちらで添付できない画像は、はてなやノートで添付致します。

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO最新映像15選

タルタリア文明の真実プラズマポータルマシン電磁エネルギーゼロポイントフィールド多次元ワームホール未来過去!

イベント後ポータル当たり前、メドベット・

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月9日現在、GCRを介して共和国を復元

神が支配している 彼の計画を信じる 歴史上最大の富の移転が進行中
世界的な停電に備える 全国の都市で国家警備隊が大規模に配備されています。戒厳令と最終決戦に備えよう

2024年9月9日(月) 深夜以降 移動制限が施行されます(EBSのリリースには全く時間枠が与えられていません)
すべての航空会社を休む - すべてのフライトがキャンセルされましたインターネットが遮断されました マスメディアが消えました株式市場の暴落...ザ・17
番目テレグラムの手紙(JFK Jr.) 2024年9月8日(日)

 

自分や家族のために、そして緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1か月分の食料、水、現金、薬、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

 

嘘は真実にはならず、間違っていることは正しくならず、悪は大多数に受け入れられているからといって善にはなりません。

 

「ホワイトハットは私たちに道を示してくれました

しかし、戦いには私たち全員が必要です。

準備を整え、情報を入手し、私たちの自由と未来を守るために必要なことは何でもする準備をしてください。

戦争にはまだ勝っていませんが、勇気と団結があれば、私たちは勝利するでしょう。

今が私たちの瞬間です。

清算が始まりました。

電話に出てくれる?」…ザ・17番目テレグラムの手紙(JFKジュニア)

 

  • 2024年9月8日(日):この24時間で、全米の都市で州兵が大規模に配備され、軍人は危険物スーツを着用しました。戒厳令に備えよ。
  • プロジェクト・オーディンは、モサドが制御する衛星を組織的に撃墜し、敵の通信を攻撃し、世界的なメディア管制を引き起こすものだ。2024年9月8日(日)
  • 「JFKジュニアの重大発表は明日です。」 …テレグラムでのトランプのアドバイス 2024年9月8日(日)
  • 2024年9月8日(日)「本当の第三次世界大戦は2024年後半にやってくる。 この巨大で大規模な恐怖イベントと全面的な核の膠着状態は、アメリカ軍産複合体システム(CIA、オバマ、ブッシュ、クリントン、ロックフェラー)の暴露につながるだろう。ザ・17番目テレグラムの手紙(JFKジュニア)
  • アラスカにあるディープ・ステート・カバールのHAARP施設は、人々の脳を標的とする大量操作の武器であり、脳卒中や心臓発作など、自然死のように見えるものを引き起こしています。彼らの目標は?反対者を沈黙させ、これらの周波数波を使って、彼らの反対派を内部から崩壊させる。考えてみてください、テレビで見る世界のリーダー、メディア王、CEOは、高度なテクノロジーによって制御された操り人形にすぎません。真実を求める最も強力な声の一部が、なぜ一夜にして沈黙するのか、不思議に思ったことはありませんか?
  • 2024年9月8日(日)、アメリカのリーダーシップの象徴である象徴的なホワイトハウスがオレンジ色にライトアップされました。これは、もっと大きな何かの兆候なのでしょうか?アナリストたちは答えを求めて奔走しているが、トランプ支持者にとっては、メッセージは明確であるように思われる:しばしば「オレンジマン」と呼ばれるトランプは、彼のカムバックが間近に迫っているというシグナルを送っているのかもしれない。これが偶然であるには、タイミングがあまりにも完璧です。この突然の色の変化は、愛国者の間で「計画を信じる」というマントラを再燃させた。このフレーズは、長い間Qサークルで反響しており、すべてが計画通りに展開しており、それを止めるものは何もないと信者を安心させます。
  • 「JFKジュニアの重大発表は(9月9日(月))です」
  • ロイター通信は、イラクと米国が2025年11月からの予備的な軍隊撤退合意に達したと発表した。
  • 物事が始まる準備ができているようです。イラクがディナールを外国為替に出す準備ができているというニュースを受けています。そうなるとRVが始動します。今日、9月8日(日)の真夜中以降にキックオフすると聞いています。そして、これが起こったとき、それは現実のものとなり、私たち全員にとって感情的なものとなるでしょう。
2024年9月8日(日) ALERT!アラート!アラート!州兵の配備が全国的に急増 - 危険物部隊が発見されました!戒厳令は差し迫っていますか?…ベン・フルフォード
  • 過去24時間に州兵が大量に配備されたという報告が全国から殺到しています。全米各地の主要都市では、武装した軍人が街路や政府の建物、重要なインフラをパトロールする姿が異例の存在感で見られます。これらの軍隊の突然の流入は、憶測の熱狂に火をつけました:戒厳令は地平線上にあるのでしょうか?
  • ニューヨークからロサンゼルス、ヒューストンからシカゴまでの住民は、これらの非常に目立つ展開が危険信号を発するので、神経質になっています。この急増には明確な理由はなく、大規模な災害も、広範な抗議行動も、外部からの脅威もない。それでも、軍隊はここにいます。なぜ今なのか?コーディネート、スケール、タイミングは、何か大きなものが生まれていることを示唆しています。彼らが私たちに知られたくないこと。
  • 戒厳令の噂がソーシャルメディアで爆発的に広まっています!兵士の映像がソーシャルメディアに溢れる中、誰もが口にする言葉は「戒厳令」です。これは単なる被害妄想ではありません。戒厳令とは、軍が市民生活を支配する私たちの権利の停止を意味します。夜間外出禁止令、検問所、財産の差し押さえ、裁判なしの逮捕など、すべてが検討されています。そして今、私たちはその恐ろしい現実から一歩手前まで来ているように感じます。
  • 危険物部隊?なぜ今なのか?危険物スーツを着た軍人であるHAZMATチームがこれらの州兵部隊と一緒に目撃されたという報告により、状況はさらに憂慮すべきものになります。彼らは何のために準備をしていますか?差し迫ったバイオテロの脅威はあるのか?それとも、もっと陰湿な何かが働いているのでしょうか?政府は沈黙しており、「準備訓練」について曖昧な声明しか出さず、国民は暗闇の中に取り残されている。
  • 前代未聞の軍事活動、説明ゼロ私たちの街には圧倒的な数の軍隊がいるにもかかわらず、当局者は話していません。国防総省と地元当局は、国民に明確な答えを出さず、疑念をさらに煽るだけだ。もし全てが制御下にあったのなら、なぜ秘密主義なのでしょうか?
  • 透明性の欠如は、さらなる憶測を煽るだけだ。これは大量逮捕の準備なのでしょうか?目に見えない脅威への対応?それとも、私たちの自由が一夜にして消えてしまう全体主義体制への最後の一押しなのでしょうか?
  • パニックに陥り、準備する準備が必要です。戒厳令の可能性が迫る中、食料、水、医療用品などの必需品を買いだめする時が来ました。大切な人とコミュニケーションをとるための計画を立てましょう。警戒を怠らず、聞こえるすべてのことに疑問を投げかけてください。
  • これは単なる訓練ではありません。何か大きなことが起ころうとしているのに、彼らは私たちに全貌を語っているわけではありません。
アメリカは何が起きてるのでしょうか?^^EBSは公表されません、記事が多いので関心ある方はご覧ください(^▽^)/

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRICSサミット2024:QFSとGESARAの世界的なテストが止められない変化を示す中、世界の軍隊が動員—リーダーたちは歴史的な集まりに向けて準備を整えます!

金融革命は、私たちの目の前で繰り広げられる現実です。

2024年のBRICSサミットは、単に国家が集まるだけでなく、クォンタム・フィナンシャル・システム(QFS)とGESARA(世界経済安全保障改革法)の施行が間近に迫っていることを特徴とする新たな世界秩序の最前線です。

これは、何年もかけて綿密に計画された作戦です。

ピースは揃い、プレイヤーは準備ができており、世界はお金、権力、自由について私たちが知っているすべてのことを再定義する金融の目覚めの先端にあります。

QFS:すでに進行中の量子革命

Quantum Financial Systemは、過去の腐敗した時代遅れのシステムを置き換える準備ができている、完全に機能する高度な金融アーキテクチャです。

そして、一番の魅力は?それは、軍事的な正確さと、BRICS諸国だけでなく、旧来の守護者を打倒することに専念する秘密工作員と金融戦士のネットワークを含むグローバル同盟の支援を得て、まさに起きている。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストームがやってきた!EBSの活性化が間近に迫り、軍事配置部隊、逮捕のためのGITMOの拡大、ワクチンによる損傷を治療するための医療ベッド、SCOTUSの発表、および進行中の軍事法廷が発表されました!

あなたが信じ込まされてきたのは嘘であり、本当の権力が舞台裏で動いている間、あなたを盲目にするための煙幕だからです。2020年3月以降、米国は、政府や社会のあらゆるレベルに潜入している連邦政府の秘密の現役州兵の支配下に置かれています。

米国沿岸警備隊、米海軍、そして世界同盟軍の何千人もの工作員の支援を受けたこの作戦は、単なる防衛作戦ではなく、何十年にもわたって私たちの世界を悩ませてきた根深い腐敗に対する攻撃的な攻撃です。

キャッスルロック作戦について深く掘り下げてみましょう。

これは、グローバルなチェスゲームの傑作です。

バイデン政権?彼らは糸につながれた人形に過ぎず、自分たちが世界を支配していると思っている人々の曲に合わせて踊っています。

しかし、キャッスルロックはチェックメイトであり、すべての隠された手とすべての汚い取引を暴く動きです。

この作戦は、非常に広範で、非常に綿密に計画されているため、すでに2020年の不正選挙を覆し始めており、ドナルド・トランプが米国大統領としての正当な地位を取り戻すための舞台を整えています。

マスコミはこれを伝えないが、軍事法廷は静かに召集され、自分たちが不可触民だと思っていた人々に正義をもたらす準備をしている。

このミッションのフェーズ1はすでに完了しています。

しかし、次に来るのは何でしょうか?

そこが本当に面白いところです。^^

フェーズ2は、あまりにも長い間隠されてきた訴訟であるブランソン対アダムズの訴訟に焦点を当てています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模なオイルショックと株式市場の暴落

来週かそこらで、いや早ければ、大規模なオイルショック(ドルで値付け)が来るでしょう。

ドル建ての原油は、50%の下落が見込める。

株式市場の暴落は、金と石油に関係しています。

ここで混乱しないでください。

これはここで重要な読み物です。

ユニット・プロジェクトは、共通勘定単位の価値が金の価値に40%、残りの60%がBRICS諸国の国内通貨バスケットに固定されていると仮定しています。

このアプローチは、それを便利で普遍的な手段にすることができます、とMikhailishin氏は述べました:「あなたが任意の国の通貨に変換できる口座単位を持っているとき、それはより流動性の高い手段であるため、それを保持するのがより便利です」と彼は言いました。

ロシアが今、石油を金と引き換えに売っていることを考えると、BRICSは既に移行をしていると私は思う。

今月、8〜10兆ドルが株式から一掃されます。

オイルも50ドルに値下げしました。

元記事英語全文添付

徐々に情報開示して世の中は変わっていくでしょう~大衆の目覚めにかかっています。(^▽^)/テレビを信じてる方、はやく大覚醒してくださいね、まだまだ光の記事が少ないので、皆様の力でブログやリツイートお願いします^^

私のYouTube動画や記事は自由にコピーしてお使いください。

コピーしてブログにアップされるなら2分「サトウのご飯と同じ」キーワード設定に「1分」合計3分ボンカレーが出来上がります^^チン^^今日からアメーバブログにチャレンジいかがですか?はてなブログも使い勝手いいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サナンダ「イエス」ファーストコンタクトこの記事大切

皆さん、こんにちは!

まず、すべてが計画通りに進むということから始めたいと思います。

エネルギーは今、本当に増加しています。

ほぼ確実に、ファーストコンタクトは2028年末までに行われると言えます。

これよりずっと早いかもしれませんが、上記の日付を超えて延長される可能性がわずかにあります。

私たちは、いつ私たちの船を「公開」すべきかについて多くの議論をしてきました。

これらの議論のほとんどは、地球の人類が(集合体として)あなた方の空に完全に存在する準備ができていないという一般的なコンセンサスを持っています。

何百万人もの(何十億とは言わないまでも)人々が、あなたの新聞やテレビで見たことをまだ「信じている」のです。

これは彼らを批判するものではありません、地球上のプログラミングは全宇宙で最も困難なもののいくつかでした。

あなたは、瞑想を通じてハートを中心に据え、銀河のマスターたち(私自身を含む)とつながることで、兄弟姉妹が目覚めるのを助けることができます。

人生は良い方向に変わろうとしています、今あきらめないでください。

信念を保ち、落ち着いてください、あなたの最も壮大な願いはすべて近い将来に達成することができます。

自分を疑わず、しっかりと持ち、平和を保ちます。

あなたの愛する兄弟、サナンダ

日付けは気になさらないでください、地球時間と宇宙時間ではまったく速度が違います!

元記事英語全文添付

まずは、地に足をつけましょう、毎日グラウンディングをしていただく事を願っております。

記事の上の方に、URL添付あり、是非ご覧になっていただきたいと思っております。

地に足がついてから瞑想されることで、あなたのハイアーセルフと繋がりやすくなります。

あなたの波動が上がれば、予知能力もアップします、通常数秒先が予知できるようですが、10秒・1分~1時間~虫の知らせのようなものです、事故や事件には合わないようになることでしょう。

私の経験上導きがあります、会話して答えが導き出されます^^

アーメン・ソーメン・冷ソーメン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト・オディン=EBS:量子革命、NESARA GESARAの開示、そして神の棒による聖書のグローバル・コントロールの崩壊

大変革の瀬戸際にある世界に、PROJECT ODINの影の輪郭が浮かび上がってきました。

深く、入念に画策された転換が差し迫っており、人類が崖っぷちに立たされる中、モサドが支配するメディア、世界的な認識の多くの背後に隠された手は、粉砕されるだろう。

次に来るのは、世界規模での緊急放送システム(EBS)の活性化を促進する通信遮断です。

この瞬間は、単なるテクノロジーの変化ではありません。

それは、古い秩序を解体し、量子システムによって駆動される新しい時代の到来を告げることを約束する精神的および文化的な再生です。 

これがPROJECT ODINです。

差し迫った停電:変革への必要な一歩

世界は長い間、メディア・マシン、つまり、高貴とはほど遠い動機を持つディープ・ステート・プレイヤーによって支配されたネットワークに捕らわれてきた。

モサドの諜報機関によって大部分が操作された世界的な通信インフラが、何十年にもわたって世論を形成し、真実を曇らせてきたことは周知の事実だ。

しかし、PROJECT ODINは、そのすべてを突然終わらせることを約束します。

Starlinkのような高度なテクノロジーを搭載したQuantumシステムは、軍がスイッチを入れて緊急放送システム(EBS)を開始する準備ができており、準備ができています。

これが起こったら、全世界的な停電、つまり啓示の嵐の前の沈黙の期間に他なりません。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトハウスはすべてオレンジに変わります–ビットコインまたは何かより大きなもののコード?NCSWICの

ホワイトハウスはちょうどオレンジ色に変わり、トランプのカムバックと潜在的なビットコインの急増の憶測に火をつけました。

これはより大きな計画の一部になるのでしょうか?

オレンジ革命の背後にある爆発的な影響と、なぜNCSWICなのかを発見してください - 何も来ていることを止めることはできません!

元記事英語一部抜粋動画英語 何か起きるかな?期待してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは「日本人の女性」を「乳がん」から守っている「凄い食べ物」があった…!まとめ

日本を含むアジアの女性は、欧米人とくらべて乳腺の割合が高いタイプの乳房を持つ人が多いのに、欧米人より乳がんが少ない。

その背景を明らかにできれば乳がんの予防に役立つはずだ。

そう考えた欧米の科学者らが研究を進め、東アジア人が習慣的に摂取する大豆と大豆製品が注目を集めるようになりました。

日本人の大豆製品の摂取量は米国白人の700倍にのぼります。

大豆に含まれるイソフラボンは化学構造が女性ホルモンに似ています。

そのため、女性ホルモンが結びつく受容体という構造に女性ホルモンの代わりに結びつき、女性ホルモンの作用をじゃますることで乳がんを予防すると考えられています。

日本とアジアの他の国でおこなわれた研究からは、大豆製品の摂取により、乳がんの発症率がおおむね30~40%下がることが報告されています。

イソフラボンを多く摂取するとインスリンの効き目が良くなること、脳梗塞と心筋梗塞の発症率が下がること、骨からのカルシウムの流出が少なくなることなどを見てきました。

イソフラボンはほぼ大豆にだけ含まれる成分で、日本人はイソフラボンの90%以上を、大豆、豆腐、みそ、納豆から摂取してきました。安易にサプリメントに頼るのではなく、食品からの摂取を心がけたいものです。

日本人女性5万人を対象にした調査からは、とくに閉経後の女性がスポーツや運動を週に3回以上おこなうことで、乳がんの発症率が30%くらい下がることが示されました。

大腸がんも同じでしたね。

日本人で運動による予防効果が確かめられているのが、大腸がんと、この乳がんです。

欧米には、夜間勤務の女性は乳がんに1・4倍なりやすいとか、旅客機の女性客室乗務員が退職後に乳がんになる確率は、そうでない女性とくらべて5倍高いなどの報告があります。

日本でも、夜中に仕事をしている人は肥満になりやすく、高血圧、心臓病、脳血管障害、糖尿病、さらには、うつ病の発症率が上がることがわかっていました。

 これに関係すると考えられているのがメラトニンというホルモンです。

補足:食の欧米化に伴い乳がんが増えていきました、肉・乳製品です、DSは病気にさせるために、終戦後肉・卵・乳製品を進めてきました、戦争前には乳がんは非常にまれな病気でした、様々な書籍を読んでも、三悪「肉・卵・乳製品」が記載されています、また乳がん検診のマンモグラフィーで「放射線」ガン化になるとも言われています、私は17年前から食育をただし、自分の体をもって実験してきました、三悪排除後、発酵食品中心の植物性食材です、いまでも元気モリモリです。

是非、食を見直してみてはいかがですか・・・動物性食品は腹持ちが良い^^よく考えれば消化が大変~消化ができない~免疫力が低下する~食後眠くなる~グウグウお腹が泣いた事ございますか?DSの思うツボですぞ~!自分の体は自分で守りましょう~!私の名前は守るです(^▽^)/ほんと?福山雅治じゃなくて、福山はさまるです^^お姉ちゃんは、坂本冬休み^^妹は世も末りょうこ^^海外に養子に行った兄は、ジャスティンヒーハー^^海外に養子に行った弟は、ジョニーデッパ^^

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く