世界的な金融メルトダウン - 日付ではなく、イベントに焦点を当てる...崩壊は私たちの自由の始ま | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

 

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です皆さんとつながることができて嬉しく思います。 
私たちは、あなた方が今いる場所からいくつかのタイムラインを見下ろしてきました。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月6日現在、GCRを介して共和国を復元

ブラックスワンマンデーへようこそ、世界中を暴落する市場、連邦準備制度理事会、緊急会議、今すぐ銀行からすべての資金を引き出す!!

2024年8月5日(月)の朝までに中東で迫り来る第三次世界大戦と米国の景気後退懸念により、国際市場では売り切れが発生し、世界中で石油、暗号、株式が下落しました。

ニューヨーク株式市場の24時間取引は、市場が開く前から停止され、その開始時にダウは1,000ポイント下落しました。

日本株の損失は8300億ドルを超え、オーストラリア市場は月曜朝の大虐殺で770億ドルを失い、台湾の株式市場は1967年以来最悪の損失を被った。祝いはやく崩壊しろ!早ければ早いほど再生が早い^^黄金時代フィニッシュ

 

イラン、イスラエル攻撃の準備をしている バングラデシュ首相、死者を出した抗議行動の中で辞任 英国の暴動、ベネズエラでの抗議行動断食と祈りを求める世界的な呼びかけ:世界の人々の自由の回復を祈ります。
人々を奴隷にしてきた世界的・政治的エリートの大量逮捕を行う勇敢な軍隊のために祈ってくださいお願い

 

自分や家族のために、そして緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1か月分の食料、水、現金、薬、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

旅行勧告でたよ^^
世界的な状況の予測不可能で不安定な性質のため、米国市民は安全な場所に避難し、安全な場合は米国に戻ることを強く検討する必要があります。」

 

ジュディノート:2024年8月12日(月)には、原子力エネルギーを動力源とするライトを消灯し、スターリンクスペースX量子エネルギーシステムを点灯させるためには、停電が必要になると噂されていました。

差し迫った戦争と世界金融危機の悲観的な状況にもかかわらず、ホワイトハットはトランプを最高司令官として支配し続けた。

 

長年にわたり、中国共産党(民主主義化を目指していた中国政府ではない)がアメリカの乗っ取りに関与してきた。 この戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に中国共産党がドミニオン投票機を購入し、民主党、CIA、バチカンと共謀して数百万票のトランプ票をバイデン氏に投じたことで最高潮に達した。2020年選挙投票と記された水域の軍事集計では、トランプが80%以上の票数で2つの州を除くすべての州で勝利したことが確認されました。

  • 中国共産党が資金を提供し、CIAはスマートマティックソフトウェアとドミニオン投票機を開発し、バチカン、イタリア政府、その他の共産党と共謀して、2020年の選挙でトランプ氏に票を投じた。
  • 2024年8月5日(月) チャーリー・ウォード:「イスラエルとイランが戦争を始めた時、それはRVの隠れ蓑になるだろう」ジュディ・ノート:イランは、2024年8月5日(月)の夜にイスラエルを攻撃すると発表しました
  • 2024年8月6日(火)「残り3日(2024年8月4日(土)から)」...ウィキリークスの真実(ジュリアン・アサンジ)テレグラムで。
  • 個々のQuantumアカウントに反映されなかった唯一のお金は、株式市場への投資と株式でした。すべてがなくなります!すぐに株式市場から撤退することをお勧めします。
グローバル通貨リセット
 
  • 2024年8月5日(月) ウルヴァリン "私はPrecatoriasの共同創設者の一人と話しましたが、彼はすべてが大規模に見えており、明日(あなたの月曜日)には信じられないほどのニュースがあると確信していると言いました。債券保有者は今週も非常に好調に見えます。」
  • 2024年8月5日(月)リノは準備ができていて、ただ青信号を待っていると噂されていました。
  • 2024年8月5日(月)午前中ニューヨーク株式市場の24時間取引は、市場が開く前にも停止されましたが、その開始時にダウは1,000ポイント下落しました。日本株の損失は5,700億ドルを超えました。日本の銀行は月曜日のパニック売りにより850億ドルを失ったとブルームバーグは報じています。台湾の株式市場は、1967年以来最悪の損失を被った。ビットコインは50,000ドルを下回りました!
  • 2024年8月5日(月) チャールズ・シュワブ、フィデリティ、バンガード、TDアメリトレード、E-トレード、UPS、センチュリー・リンク、インタラクティブ・ブローカーズなど、複数の証券会社が現在ダウンし、市場が暴落する中、エラーを報告しています。
  • 日本の株式市場は公式に調整領域にある
  • イーサリアムとビットコインは25%と15%下落し、ビットコインの価値は2月以来初めて50,000ドルを下回り、現在は52,500ドルで取引されています。
  • 1,000,000,000ドル以上が暗号通貨から清算されました過去24時間のマーケット。
  • ナスダック100は正式に調整領域にあります
 
  • 私たちの将来を心配している人は、心配しないでください。プール氏、17番目手紙(JFKジュニア)2024年8月5日(月)

元記事は英語一部抜粋 引き続き見守っておきましょう~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルシフトアラート!10カ国によるEBSの活性化、インターネットの遮断、世界的な戒厳令、そして金属担保通貨への移行!

「ロッド・オブ・ゴッド」と「指向性エネルギー兵器」が間近に迫り、世界中の悪魔の拠点を攻撃する態勢を整えています。

これは訓練ではありません。

世界は激変の瀬戸際にいます。

陰謀団は、その狡猾な範囲を持ち、飛行機や列車が停止するにつれて麻痺しようとしています。

照明のちらつきと短時間の停電は、テスラのフリーエネルギーへの移行を告げ、クリーンで無限の電力の新時代の到来を告げます。

ビットコインと暗号通貨は無傷で逃げることはできません。

決定的な打撃は、ビットコインのサーバーとデータセンターを機能不全に陥れ、暗号通貨の99.5%が壊滅的に崩壊します。

チャイナコインは下落し、貴金属に裏打ちされたISO20022通貨が新たな金融秩序を確立する道を開くでしょう。

これは、古い警備員を解体するための綿密に計画された計画です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界市場のメルトダウン、不況が襲うと米ドルが投げ捨てられる !ゴミクズだね~(笑)

私たちは、米国が正式に景気後退に突入するなど、世界市場のメルトダウンを目の当たりにしています。

私たちは、イランがイスラエルに対する差し迫った攻撃を警告する、本格的に第三次世界大戦に突入している可能性が非常に高いです。

日本の株式市場は最も影響を受けており、10%以上の下落となっています。トルコ株式市場は7%急落。台湾の株式市場は57年間で最悪の日を迎えました。

元記事英語全文添付

ブラックマンデー超えの株価急落、崩壊か持ち直しか…「過剰反応」「本質的に違う」と指摘も!

お花畑の日本人の方、車1台分損しちゃっただって~思わず笑えた!ごめん!

戻りませんぞ~崩壊します(笑)

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的な金融メルトダウン - 日付ではなく、イベントに焦点を当てる...崩壊は私たちの自由の始まりを示しています!ブラック・スワンかブラック・マンデーか?

世界中の市場を壊滅させている大惨事の世界的な金融崩壊を目の当たりにしてください。

日本の歴史的な墜落事故からマグニフィセント7号の5000億ドルの損失まで、これは普通の危機ではありません。それはブラックスワンですか、それとも別のブラックマンデーですか?銀行が破綻し、戦争の噂がエスカレートする中、新世界秩序の到来を告げる可能性のある経済ハルマゲドンに備えましょう。

古いシステムは崩壊しつつあり、爆発的な変革と真の経済的自由の夜明けに備えてください。

4年前の今日、トランプは、ジョー・バイデンが当選すれば株式市場が「暴落する」と主張した。

今日、市場は暴落しています。

トランプは正しかった。

元記事英語一部抜粋動画英語 皆さん黄金時代に備えましょう(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!米連邦準備制度理事会(FRB)の1,140億ドルの損失が、NESARAとGESARAの改革、金の復活、BRICSの強化、そして差し迫ったグローバルリセットにおけるXRPの台頭の引き金となります。

今週の金の2.32%の急上昇は、2,442.50ドルでピークに達しましたが、まぐれではありません。

これは、世界の金融環境における劇的な変化の始まりです。

地政学的な緊張が高まり、米連邦準備制度理事会(FRB)が避けられない利下げに手探りで向かう中、金の魅力はかつてないほど明るく輝いています。

ハマスの指導者を標的とした殺害を特徴とする最近の中東紛争は、究極の地政学的安全避難所としての金の役割を再び強調しています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RV/GCR:破産国家と差し迫った世界経済の激変!差し迫った世界通貨リセットとNESARA GESARA

前例のない規模の嵐が吹き荒れており、私たちはその目に留まっています!

RV/GCR(再評価/グローバル通貨リセット)は、もはや神話や都市伝説、陰謀論者のとりとめのない話ではありません。

それは現実であり、ここにあり、私たちのグローバルな経済構造の影に不吉に潜んでいます。

私たちの世界がこの不安な真実に取り組む中、米国、カナダ、ヨーロッパ、日本、イスラエル、英国、台湾、オーストラリア、ニュージーランドの9つの手ごわい国は、破産の危機に瀕しており、RV / GCRの介入なしには財政の旅を続けることができません。

シートベルトを締めてください、紳士淑女の皆さん。

念のために紙おむつもしました(笑)(^▽^)/尿瓶も枕元に置きました(^▽^)/

世界経済の状況は、大きな変化の危機に瀕しています!

日本の未曾有の衰退:世界への鏡、. 安定した経済大国と思われがちな日本は、過去8年間で最大の市場下落を経験しています。日経225指数は急落し、ブラックマンデーの厳しさを反映していますが、現代風にアレンジされています。

原因は多面的です:世界的な売り、国内の経済闘争、地政学的な緊張。

これは単なる落ち込みではありません。

これは本格的な危機であり、日本経済の強靭さの時代の終わりを告げる可能性がある。

さようならDS企業(株)日本 ゴム送李代表 騎士田君!

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊的なイベント2が計画されています:軍は、来るべき通信遮断イベントで上院に衛星電話を発行しました

軍は上院議員に衛星電話を支給し、通信遮断の可能性に対する懸念を示している。この措置は、状況の深刻さと、新たな脅威に直面した場合の安全で中断のない通信チャネルの必要性を強調しています。

興味深いことにトランプ、RFKジュニア、プーチン、そして習近平は皆、CIAの世界的な腐敗を公然と攻撃している

では、舞台裏では何が起こっているのでしょうか?これは、CIAに対する統一戦線なのだろうか、それとも権力の大チェス盤の単なる策略なのだろうか?

元記事英語一部抜粋動画英語 只今カバールの息の根を止めるための最後の戦い中(^▽^)/WHアライアンス!応援してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプは1980年代からディープステートと戦ってきた

「80年代のニューヨークは、マフィアによって完全に腐敗し、支配されていたので、ビジネスマンとして成功するためには、その世界で働く何らかの方法が必要だった」と元FBI捜査官のウォルト・ストウは語った。

トランプは、ロイ・コーンが代表を務めるダニエル・サリバンとともに乾式壁製造事業に参入した。

トランプは、1973年にニューヨークのナイトクラブで出会ったロイ・コーンから、マフィアについて多くを学んだようだ。

コーンは、若き日のドナルド・トランプにマフィア風の政治を教えた。

元記事英語一部抜粋動画英語 トランプさん、今は天使が見守っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食生活は要注意! 免疫アップのためにやめたほうがいい習慣とは?

室内外の寒暖差が激しく、睡眠も不足して自律神経が乱れがちな夏は、実は1年で最も免疫力が低下しやすい季節。

【やめること 1】◯◯ばっかり食べる
【やめること 2】おなかいっぱいになるまで食べる
【やめること 3】食事時間がバラバラで不規則
【やめること 4】加工食品を頻繁に食べる
\こんな添加物は注意!/
・合成保存料
・合成着色料
・合成甘味料
・乳化剤

補足:お肉は体力がつく、まっかな嘘 消化にどれだけの消化酵素を使うのかご存じですか?消化酵素は代謝酵素から、代謝酵素が少なくなれば、病気になる、食べたいなら生の野菜をお肉の倍食べましょう、またビールと食べれば、胃の中で中和されて、消化できず、8時間で腸に追いやられて腸内で毒素が発生して、悪玉菌のエサになります^^また次元しないといけないのにあなたの波動は下がってしまいます。

悪玉菌が優位に立つと一瞬で日和見菌が悪玉菌の仲間になり、体調は悪化します。

発酵食品と旬のお野菜と特に緑黄色野菜をしっかり食べてください。

私はモリモリ、元気いっぱい朝立ち勃起~抜かずの5回~40回は行かせます~おっちゃんなんの話????食育の話(笑)

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩しやすい夏に必見! 免疫アップのためにやるべき腸活とは?

【やること 1】発酵食品や食物繊維 など善玉菌を増やす食事を
【やること 2】たんぱく質、ビタミン、ミネラル…品数を増やして バランスをアップ
【やること 3】免疫機能の維持 を助ける機能性表示食品をとってみる
【やること 4】こまめな水分補給で粘膜の乾燥を防ぐ
血液中の水分も不足して血流が悪くなり、白血球の働きも低下。
【やること 5】気力・体力を補う漢方薬を味方に

補足:発酵食品「味噌・納豆・甘酒・本枯節・ぬか漬物・泡盛や日本酒・醤油」あなたが日本人ならヨーグルト・キムチは控えましょう~!旬のお野菜・果物・特に水溶性食物繊維「押し麦・大麦・ワカメ・ラッキョ・キウイフルーツ・オクラ」毎食食べる事、1日1回16時間あける事、水分30CC×体重=1日摂取量、1時間ごとに飲む「水溶性ケイ素を入れればさらに良い松果体にも嬉しい」、自然の塩を使った、きゅうりの塩もみとか、玉ねぎの塩もみ、ぬか漬物、梅干しなどで、しっかりと塩分も必要です、精製塩お使いの方は、即捨ててください、あとは睡眠、漢方薬も良いが健康ならお勧めしない、玉ねぎパウダーとか自然の食品のが良い!
元記事はこちら

体が辛いしんどい方は、マカ私も飲んでます、1日3g飲んでます。

マカの主成分は炭水化物ですが、根菜類の中でも特にたんぱく質が豊富に含まれています。
マカにはたんぱく質を構成するアミノ酸のうち、老化を予防するアルギニンなど必須アミノ酸[※1]をバランス良く含んでいます。
さらに、マカには食物繊維やミネラル、ビタミンのほか、アントシアニンやサポニンなど、多くの栄養成分が含まれています。
このように、栄養素を豊富に含むマカは「アンデスの女王」とも呼ばれており、滋養強壮の効能に注目が集まっています。
​生殖機能や持久力強化のための男性の活力源として利用されるほか、女性のパワーの源!

リポ〇タンDとか添加物入ってますが、マカは自然の王様です。

あなたもこれを飲んで女王様に・男性人はまた男性を取り戻そう~水溶性ケイ素と飲むとさらにパワーアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6日 8時16分 広島原爆 

日本人なら忘れてはならない 今だに涙が出ると共に憎しみ怒りが 込み上げてくる!

真実はわかりませんが、私は天かす許せません!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く