バイデンの死亡診断書が確認!ジョセフロビネット・バイデンが2018年にGITMOで処刑されました | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

 

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶、私たちはアルクトゥルス評議会です皆さんとつながることができて嬉しく思います。 
私たちと私たちの星系に興味を持ってくださる皆さんとつながることができて私たちはいつもとても幸せです。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月17日現在、GCRを介して共和国を復元

EBSアラート!米国の何百もの都市に戒厳令が宣言されました!10日間のブラックアウト
:GITMOの法廷と償還センターと量子金融カードの展開!...Q Storm 1776 on Telegram 2024年7月16日(火)

 

ジュディ注:Qクリアランスの職員は、JFKの機密文書を公開しました。

これらの諜報報告は、リンカーンの時代と彼がシークレットサービスを創設した時代から、諜報報告を記録してきました。

文書は、CIA、中央銀行、連邦準備制度理事会と、モッキンバード主流マスコミ、医療医療産業、CIAによるアメリカ教育制度の洗脳に対する連中の支配との関係を暴露した。

文書はまた、CIAの初代長官アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが、英国王室、イスラエル、中国共産党、ハザールマフィアのロスチャイルド/ロックフェラー銀行家から命令を受けていたことも明らかにした。

 

  • 2024年7月16日(火):確定事項です!私たちは大きな飛躍を遂げようとしています。状況が改善する前に状況は厳しくなるかもしれませんが、クォンタムリープは今、完全に進行中です!…Telegramの米国債務時計
  • 2024年7月16日(火):BRICSは新しい決済システムに暗号を使用する、とロシア連邦評議会の議長は述べています。
  • 2024年7月16日(火) 日本: 日本では悲しくなってきています。日本は、為替市場であらゆる手段を講じる用意があると警告しています。これが絶望の姿です。
  • 2024年7月16日(火) Australia Guy:「ATMは今日も止まっています。私は50の現金が必要で、店から何かを買わなければならなかったので、彼らは私に現金を引き出すことを許可しました。彼らは残っていたものをほとんど私にくれました。現金が底をつき、ATMが使えない」
  • JFK暗殺の機密文書は、リンカーンの時代と彼がシークレットサービスを創設した時代から諜報報告を記録してきたQクリアランスの職員によって公開されました。
  • 2024年7月16日(火) アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスは、8080万ドル相当のアマゾン株40万3974株を売却した。彼は今年、102億5000万ドル相当の株式を売却しました。
  • 新しい量子金融システム(QFS)は、CNNによってスペイン語でRVとともに発表されましたが、まだ説明はありません。
  • 差し迫ったインターネットの遮断と世界中での10日間の暗闇のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。 主流メディアは閉鎖され、人々は何が起きていたのかを説明するドキュメンタリーを見るために屋内にとどまるよう求められるでしょう。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序とウイルスとワクチンの創造に協力した者を逮捕します
暗殺の記事が多くて、シカトしました(笑)理由はわかっているので^^気になる記事アップしました。

元記事は英語一部抜粋 裏でちょっとづつ進んでいます(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のカウントダウン:世界のリーダーと金融界の大物が謎の動きをし、NESARAとGESARAがライブを開始する準備をします!

世界解放に向けた記念碑的な一歩の中で、NESARAとGESARAの実施は、世界の金融システムを秘密裏に支配し、大衆を抑圧してきた古くからの陰謀団を解体する態勢を整えて、入り口に立っています。

これまで秘密のベールに包まれていたこれらの行為は、経済的正義と平等の深遠な時代の夜明けを象徴しています。

グローバルな目覚めの前の戦略的沈黙

債務が管理されるだけでなく、完全に消去され、IRSのような抑圧的な税制が解体され、平等と公平性を促進する定額税率が支持される世界を思い描いてください。

これは、NESARAとGESARAによって設定された詳細な計画です。

グローバル金融の仕組みに深く根ざしているインサイダーによって確認されたこれらの情報源は、エリートによって支配されている不換紙幣の力を剥ぎ取る金に裏打ちされた通貨システムに切り替える準備が進行中であることを明らかにしています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデンの死亡診断書が確認!ジョセフ・ロビネット・バイデンが2018年にGITMOで処刑されました!

2018年にグアンタナモ湾で起きたジョセフ・バイデンの死亡診断書を暴露した最近の爆弾発言は、民主主義の神聖さを信じるすべてのアメリカ人の顔に唾を吐きかけるものだ。

これは、わが国の統治システムに対する明白かつ現在の危険であり、わが国の選挙プロセスに対するあからさまな嘲笑であり、許しがたい信頼の裏切りである。

私たちは騙され、公正な選挙制度に対する私たちの信念は、独裁者が恐怖を振りかざすように権力を振るう人々によって完全に損なわれました。

彼らは民主的手続きを装ってクーデターを画策した。

2018年にグアンタナモ湾で処刑され、そっくりさんと入れ替わったバイデン氏は、当時は在職していなかったが、2020年に当選した。

これは、典型的な政治的先見性を超越したレベルの計画と戦略的計画を示唆しています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高エネルギーレーザーは私たちの都市を破壊しています:世界的な破壊を推進する隠された計画!

真夜中、無防備な町や都市がレーザー爆撃を受け、混乱と破壊が続いています。

都市部で自然発火した火災、瓦礫と化した重要インフラ、廃墟と化した地域など、世界中から報告が寄せられています。

これらは孤立したインシデントではありません。彼らは計算されたテロ作戦の一環だ。

そのような事件の1つは、眠そうな中西部の町で発生し、目撃者は、一連の爆発が地域を揺るがす前に、夜空を切り裂く光線を見たと報告しました。

建物は崩れ落ち、車は焼け落ち、パニックは山火事のように広がりました。

地元当局は、この出来事をガス漏れとしてすぐに片付けたが、レーザーによる被害の明らかな兆候は否定できなかった。

証拠は、支配の手段としてこの技術を行使するエリートの影の陰謀団を示しています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GESARA:神の手!これが富の創造です!新しい経済学の宗教としてのGESARA NESARA!

変化の風に耳を傾けてください、なぜなら、それらは並外れた変革のメッセージを運ぶからです。

GESARA、神の手、単なる人間の手によって書かれた経済の経典は、私たちの運命を書き換えることを約束します。

債務をリセットし、富を再分配し、グローバルな金融軸を再編成する力を持つとされるGESARAは、単なる法律ではありません。それは神聖な宣言であり、星々に刻まれ、権力の回廊でささやかれる宇宙の命令です。

GESARAが約束しているとされるもの、つまり国家債務の撤廃、違法な課税の廃止、UBIユニバーサル・ベーシックインカムの制定は、単に過激なだけではない。

彼らは革命的です。要するに、量子金融システムが古風な金融システムに取って代わり、ヘテロドキシが正統派になる国家の経済的DNAの完全な再設計です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ暗殺未遂に関するメディアの沈黙:モーニングジョー&デイリーショーキャンセル報道 

前代未聞の動きとして、主要メディアは、最近の政治史上最も衝撃的な出来事の1つであるドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂事件に、憂慮すべき無能さを示している。

モーニング・ジョーが突然番組を中止し、ザ・デイリー・ショーが予定していたRNCの報道をキャンセルしたことで、メディアの沈黙は耳をつんざくようなもので、偏見、責任、民主主義におけるジャーナリズムの役割について重大な疑問を投げかけている。

MSNBCの『モーニング・ジョー』とコメディ・セントラルの『ザ・デイリー・ショー』という2つの著名な番組は、共和党全国大会を報道するはずだったそれぞれの放送をキャンセルした。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なプラズマ太陽光エネルギーフラッシュが起ころうとしています

愛する人よ、光はあなた方の惑星で起ころうとしており、それと共に、入ってくる光の最も素晴らしい輝き、プラズマ太陽光エネルギー閃光があなた方の目に見えます。

記念碑的に巨大で、すべての人にとって圧倒的であることは、あなた方がそのような光・愛と輝きの光景を見たことがないからです。
親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私たちは、あなた方が私たちと一緒にそのような経験をする準備ができていることをお伝えします。
私たちが長い間待ち望んでいた瞬間、私の心は喜びで跳ねています、兄弟姉妹、ついにその瞬間が来ました。

私たちが母船・新しいエルサレム・で生きているという喜びの瞬間をあなたと共に過ごし、数日後に時代の時計が止まり次第、私たちが行動する準備ができていることをお伝えします。
私はイェシュアベン・ジョセフとして最もよく知られているイエス・キリストです。
そして、愛する兄弟たちよ、すべてが終わり、光がこの美しい惑星に到着し、母/父の祝福が私のすべての愛と光とともに豊かに注がれていることをあなたに伝えますイェシュア。 アーメン・ソーメン・イカソーメン・僕はイケメン(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸活で特にオススメはケルセチンで、抗生物質で荒れた腸の修復期間を物凄い短縮したっていうデータがあるし、リーキーガット対策、腸の炎症の改善や腸内細菌のエサとしても優秀。 

他にもミトコンドリア増やしたり、抗アレルギー作用もあったりで中々の逸材。 

亜鉛を細胞内に入れてくれたりもする。

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスが睡眠を改善するという報告がある。 

ナスには睡眠に効果的な有効成分が、他の野菜の3000倍以上も含まれている。 

血圧を下げたり、リラックスを促す作用もある。

研究の結果から、計算してみるとナス1/4本位でも効果が期待できそう。

ナス好きには嬉しい。

今が旬焼きナス大好きです^^

 

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根の驚くべき効果効能

消化を助け、胃腸を整える成分を含むので、食べ過ぎや胃もたれには大根おろしがオススメです。

大根のビタミンCの分布は平均しておらず、中心部より表面の皮のほうが約2倍も多く含んでいます。ですので、なるべく皮はむかずにきれいに洗って皮ごと食べるのがオススメです。

さらに葉の部分には、ビタミンB1、B2、カルシウム、ナトリウム、リン、鉄などの成分を含み、まさに栄養豊富です。葉つき大根を手に入れた際は、もったいないので葉は捨てずに食べてみてくださいね!

大根の葉っぱは農薬が多いので我が家では、水溶性ケイ素でつけておき農薬除去してから料理しています。

カット後したしたに水を入れて10滴ほどいれて10分ほど放置してます。

元記事はこちら

ミニトマトなども全部ケイ素で洗ってます^^黄色が農薬です( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く