選挙を覆し、トランプ国王を英雄として復活させるイベント量子システムとプロジェクトオーディン! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

 

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

 

チューニングとして自分自身を理解する必要があるあなたは、音と光でできた宇宙の普遍的なエネルギーに分岐します。
あなたの周りにあるものはすべてエネルギーでありあなたの中にあるものもすべてエネルギーです。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月24日現在、GCRを介して共和国を復元

ゲームオーバー今、私たちは計画を信頼して引き継ぎます...Q on Telegram 2024年6月23日(日)

 

終焉は近い:「同胞のアメリカ人よ、これから数日のうちに、我々に危害を加え、最後に残された輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、我々が偉大な国(自由の国)を取り戻しつつあることを、あなた方は間違いなく理解するだろう。
...17
番目手紙(JFK Jr.)Q on Telegram 2024年6月23日(日)

 

フェーズ 1 現在アクティブ何事も来るべきものを止めることはできません

世界的な金融危機が差し迫っている
FDICは、63の米国の銀行が5000億ドル以上の損失を出したと発表(^▽^)/

 

軍事監視の暗黒の10日間に備える

あなたとあなたの家族のために、少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に置いておき、緊急時に他の人と分かち合うのが賢明です。

 

ジュディ注:2024年6月23日(日)のQ++からの引用:「適切なタイミングで、私たちは行動します。私たちの使命は決して止まらず、光は闇に打ち勝ったのです。

「米国民の皆さん、これから数日のうちに、我々に危害を加え、最後に残された輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、我々の偉大な国(自由の国)を取り戻しつつあることを、あなた方は間違いなく理解するでしょう。終了はニアジョインです:https://t.me/The_17_Letter_Q

 

2024年6月23日(日):英国のアンドリュー・ブリッジン下院議員は、NATOが核の「汚い爆弾」を使用してヨーロッパの都市に偽旗攻撃を開始し、ロシアに責任を負わせることを計画していると世界に警告しています。ブリッジンは、軍事情報機関の防衛アナリストから、ウクライナから大量の核物質が漂っているという情報を得ているという。

 

2024年6月22日(土)、テキサス・スネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは、今週末、リデンプション・センターのスタッフが、Tier4b(Us、インターネット・グループ)の予約をスケジュールし、その後、外貨両替の完了を手伝うために、ステーションに報告するために1時間の警戒態勢に入ったと報告しました。

オーストラリアのHSBC銀行のマネジャーは、1時間の警戒は6月27日(木)まで延長されたと述べ、上記を確認した。ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは、これは私たちの週であると断固として言った。

ある債券保有者は、6月25日(火)までに流動性を約束されたと主張した。

トニーはディナール契約のレートは28.50ドルだと主張したが、あなたはそれを求めなければならなかった。

 

 

最新の債務不履行のブラックホールは、日本の大手銀行から発生しています。

農林中央金庫は、630億ドルの国債やその他の国債を売却して存続している。

アッハッハッハ終わってます(笑)

 

  • 2024年6月23日(日):タッカー・カールソンは米国政府が意図的にわが国を破壊していると述べている:「アメリカ経済が崩壊の危機に瀕しているとき、米ドルの価値がかつてないほど価値が下がっているとき、私たちの債務返済が国防費を上回り、ロボット工学が労働者階級の人々の仕事のクラス全体を排除しているとき、なぜあなたはそうするのですか? なぜ、世界の最貧国から何千万人もの技能のない人々を不法に受け入れるのですか?なぜそんなことをするのですか?ところで、商工会議所が持っているクレイジーな計画はありますか?これがどこに行くのか、私にはわかりませんが、労働力が安くなりますか?いいえ。計画はありません。それは国を破壊するだろうし、それが彼らがそうしている理由だ」
  • 世界は前代未聞の暴露の崖っぷちに立たされており、トランプは真実をめぐるこの戦いの最前線にいるように見える。物語が展開するにつれて、事実とフィクション、真実と欺瞞をふるいにかけることが不可欠です。しかし、一つ確かなことは、嵐が到来し、私たちの現実を再定義するということです。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし:EBS/NESARAの発表が近づいており、すべてが変わるでしょう!

変化の風が唸り、古い秩序を一掃し、新しい時代の到来を告げる嵐をもたらしています。

これは、私たちが知っているすべてのものの完全なオーバーホールです。

国家経済安全保障改革法(NESARA)は、新しい時代の幕開けです。

緊急放送システム(EBS)とNESARAの発表は、歴史のレーダーに映し出された単なる一瞬ではありません。

それは稲妻の前の雷鳴であり、大変動の轟音である。

順序は重要で、最初にNESARA、次にEBSです。

チェスのゲームにおける綿密に練られた計画のように、一挙手一投足は慎重であり、一挙手一投足が計算され、変化の連鎖をもたらす。

NESARAは、密室で静かな口調ではなく、大胆に、公衆の目の前で発表しました。

これに続いて、10日間のEBS期間が続き、この時期はCABALの支配の基盤そのものを揺るがすことになります。

これは、あまりにも長い間、私たちを支配下に置いてきた列強に対する宣戦布告です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子システムとプロジェクトオーディン - 選挙を覆し、トランプ国王を英雄として復活させるイベント

NESARA/GESARA、量子金融システム、グローバル通貨リセットの影響を明らかにします。

この変革的なイベントで、1776年の原則への回帰、デジタルゴールドに裏打ちされた通貨、革新的なMed Bedsテクノロジーを探ります。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックスワンイベント!トランプの経済崩壊計画とグローバルパワーシフト!

トランプは、理由もなく経済崩壊を望んでいるとは言わなかった。

彼は単に避けられない景気後退を推測していたのではない。

彼は、世界に対する陰の政府の財政的締め付けを解体することを目的とした、大規模で組織的なイベントを合図していました。

そう、闇の国家の資金はすでに崩壊しており、ブラックスワン現象が私たちの目の前で繰り広げられているのです。(^▽^)/あ~は~いいね!

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプの策略 - トランプ最高司令官:ワシントンの支配層に対する複雑に計画された軍事作戦の内部

アメリカの中心部で、多くの人には見えませんが、私たちの国の運命の進路を深く形作る記念碑的な物語が展開されます。

政治劇場という装いの下で、綿密に画策された軍事作戦が、ワシントン支配層にはびこる蔓延する腐敗を暴露した。権力の回廊でささやかれていたものが、権威の柱そのものが真実と正義の重みで震える中、地殻変動へと噴出しました。

嵐の前の静寂:しかし、華やかさと壮観さの真っ只中に、地平線上に嵐が吹き荒れ、多くの人には見えなかったが、誰もが感じた。 

大統領令13818号の発令により、光と闇の勢力が国家の魂を賭けた戦いで激突し、壮大な対決の舞台が整いました。 もう光が勝利してます、あとは覚醒者数でEBS発信!(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密の地下トンネルネットワークが発掘され、ピザゲートの暗い秘密が暴露される

ワシントンD.C.の奥深くには、政治の秘密以上のものが隠されており、最近の暴露で、ピザゲートの物議を醸す人物、ポデスタ、クリントン夫妻、アラファンティスと関係のある資産を縫うように、大規模な地下トンネル網が暴露された。

このセンセーショナルな発見の曖昧な深淵を深く掘り下げ、国の首都の水面下での前代未聞の旅をフィーチャーしたヒストリーチャンネルのビデオに収められた身も凍るような詳細を探ります。

地下通路はレーザーとセンサーで飾られ、ハイテク監視網に変身しています

DCの下お掃除終わりました(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾初公開:ハザール陰謀団とJFKの間の隠された戦争 - 死闘!

ハザールマフィアが60年近くを費やして、完全に所有する主流メディアに属するプロパガンダと偏見の主要な機関を徹底的に抑圧してきたという重大な真実です。

CIAのモッキンバード・メディアは、そもそもハザール陰謀団によって設立されたことを思い出してほしい。中央情報局(CIA)が世界の情報界で知られているように、ザ・カンパニーもそうでした。

実際、ここで実際に起こったことは、ハザール人は常に、産業、ビジネス、企業、企業、非営利団体などが、勤勉な創設者によって最初に設立されるのを許しているということです。

そして、彼らは、あからさまな買収を実現するために、非常に多くの財政的、経済的、政治的、法的手段を通じて、商業団体を乗っ取ります。

JFKで生きていました、暗殺されたのはクロ~ンちゃんでした。

ここまで来るのに銀河連合がWHアライアンスを設立して60年長い長い道のりでした!宇宙のプレアデスやシリウス・ほか光の戦士に感謝です。

元記事英語一部抜粋動画英語 下記の画像JFK本人です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットフードは人間が食べるもの以上に、添加物の危険が!大切なペットのため、原材料チェックをしっかりとやって行きましょう!ワンちゃん( ;∀;)でてませんか?

元動画はこちら

狂犬病などコロナと一緒でまっかな宇祖、ただの医療利権、ワク打たないでね、ワンかわいそうです。

ワク打ったワンから亡くなってる・・・人間と同じ!餌も大切です、ノー添加物!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週「クレジットカード1枚分」のプラスチックが体内に…少しでも減らせる「5つの方法」(現代ビジネス)

ペットボトルやビニール袋、ストローなど、現代社会はプラスチック製品であふれている。至る所で発生したMPやナノプラスチック(MPよりさらに微細なプラスチック。以下NP)が、食べ物や空気、さらには皮膚を通じて体内に侵入しかねない。

ペットボトル怖いですね・・・!紅茶やコーヒーお茶のティーパック・・・カップ麺・洗剤柔軟剤のカプセル・不織布マスクこれ生き地獄ですね~暑いは、酸欠になる・プラ吸い込んでる!

元記事はこちら

せめて無漂白で濾紙をお使いください。

私もペットボトルに入れて水持ち歩いていたが、水筒買っちゃった(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平ら世界のセレブも実践「ゆるグルテンフリー」小麦を取り除くと人の身体はどうなるのか!

人にとって無意味な小麦、ぜひこの機会に小麦をやめてはいかがですか?100人に聞きました、小麦をやめて体調がよくなりました100人中100人!グルテン過敏症やセリアック病怖いですね~!私のクライエント様にもいらっしゃました、小麦注意していたのに、入院されました!退院後小麦やめました(笑)

だれでも病気にならないとわからないんですね!

夏はソーメン美味しいですが、是非小麦じゃなく蕎麦をいただきましょう、ビタミンやミネラルたっぷり!

元記事はこちら

地元で有名なチェーン店の蕎麦屋さんでそば粉60%程度です、地下街のランチならそば粉40%あと小麦

蕎麦はやっぱり十割そば腰があって美味しいです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最も手軽にできる健康法は、ご飯を炊く際に大麦を入れること。

BMC Nutritionに掲載された研究では、大麦の摂取量が多い日本人ほど、健康に重要とされる酪酸菌が有意に多く存在していたと報告。

日本人の食物繊維不足を補えるし、血糖スパイク防止にもなるし、手軽なので最高のおすすめ習慣。

水溶性食物繊維は、水に流れる~排泄されてしまうので、必ず毎回食事の時に、補充したい、一番手っ取り早いのが大麦・押し麦などです、1合に大さじ2杯いれて炊き上げてください、美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトを食べて体調が悪化…じつは「日本人」にとっては「意味がない8つの健康法」

次々に登場する新しい健康法。たいてい、もっともらしい説明がなされ、テレビや雑誌が盛んに取り上げます。

洗脳の道具にすぎないです。

店頭で見かけて、つい買ってしまったという人もいるでしょう。

あれですね~怪しい壺販売と一緒ですね(^▽^)/

「ヨーグルトで腸をきれいに」「牛乳でカルシウムをしっかり補給」「心臓病予防に赤ワイン」「筋肉をつけて脂肪を燃やしましょう」「酵素が不足しています」「美肌の決め手はコラーゲン」

1.ヨーグルト、腸内で炎症がおこり、まるでお通じが良い感じと思ってませんか?もともとヨーグルトの発祥は、皮のバックに生乳を入れて旅に出た時に、腐って発酵してヨーグルトができました、欧米人と食文化が違います、肉食人種は、腸内で毒素が発生するので早く排泄させるために腸が短いんです、なので足が長い~日本人は穀類中心で栄養をしっかり吸収するために、腸が長い~倍近く長いです、昔ながらの味噌「発酵食品」の文化があり、ヨーグルトの菌=種菌は桿菌のブルガリア菌(ラクトバチルス・ブルガリカス)と球菌のサーモフィラス菌(ストレプトコッカス・サーモフィラス)です。

日本人の腸内には100種100兆個の菌がおります、「発酵食品」納豆菌や麹菌・ほか縄張り意識が強い為に、

まったく意味がないと私は思っています、また酵素はヨーグルト0です。長くなるのでこれぐらいで・・・

結論:ヨーグルト・牛乳・赤ワイン「防腐剤」まったく意味がないと思っています。

生の乳で発酵させれば、まだ酵素が存在するのでいいかもですが、現実的に無理です。

控えてください、便秘や美容でお悩みの方は、腸内環境を整えれば、肌ツルツルになります、無添加の味噌汁を1日2杯・便秘の方はご飯に大麦・押し麦・キウイフルーツ1日2個・旬のお野菜・腹式呼吸これ10日もすればすっきりです。「水溶性食物繊維」大切です!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く