米国債クロック・ゼロ:米国債、BRICS同盟、貴金属、ブロックチェーン統合による金融革命の意図的 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

公開停止が最近増えています、下記にもアップしていますのでブックマークや登録よろしくお願いいたします。

最終情報戦争中です、太陽フレアも11年周期で今季最高レベル、しっかり水分補給「ミネラルウォーター」脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時間を無駄にせず、回り道をせず真実と偽りを区別する必要もありません。
それが、昇天前の旅の最後の区間のすべてです。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー公表がますます増えていき、最後は主流メディアで発表されるでしょう。大衆をゆっくりと目覚めさせ、パニックを減らすために計算されています。クラッカー虹拍手覚醒者が増えるまで今しばらくお待ちください。コブラ情報

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月9日現在、GCRを介して共和国を復元

恐怖イベント着信戒厳令の準備私たちは近いQです

 

ジュディ注:2024年6月9日(日)、米連邦準備制度理事会(FRB)の不換紙幣は、オイルダラーが崩壊し、資金が底をつき、63の米国の銀行が破綻しました。

一方、米国と他の国々の債務は中国の長老たちが、現在金/資産に裏打ちされている209カ国の通貨のグローバル通貨リセットを発表したことで、返済されました。

すべてがホワイトハウスですぐに明るみに出るかもしれません、そこで彼らは大きなイベントの準備をしていました。 SCOTUSは、おそらくトランプ氏を無罪とし、バイデン政権と議会全体を解散させるブランソン事件に関する決定を検証する発表を行うと予想されていました。

 

  • 2024年6月8日(土): 米国と他の国々の負債は、中国の長老たちによって返済されたばかりだ。
  • 2024年6月8日(土) ナンシー・ドリュー彼らはクラピトルの周りに柵を設置しました。腰の高さだけの種類ですが、それはプロパティ全体を網羅しています。
  • 2024年6月8日(土)夕方警告:ホワイトハウスは、すべてのオレンジ色に変わったばかりで、すべての核!!
  • 2024年6月8日(土)ユタ州選出のマイク・リー上院議員は、「FRBを終わらせる」ための法案を提出した。
  • 2024年6月8日(土):タッカー・カールソンは、CIA長官が彼を脅迫し、CIAが現職の米国大統領を殺害したことを暴露することは犯罪だと言ったことを暴露したことを暴露した。
  • 2024年6月8日(土):これは、メキシコのネサラ・ゲサラに関するグローバルイベントです。彼らはすでに、昨夜の承認が、資金の解放が通過したと発表しました。シートベルトを締めて、皆さん、これは始まっています
2024年6月8日(土) ウルヴァリン・コール
  • ブラジル中央銀行は、それが開始されたことを確認しました。ブラジルの人々はまだこれを見ていません、それはプロセスです。
  • ウェルズ・ファーゴのTier4B通知が届きましたが、銀行の顧客向けかどうかはわかりません。何人かの人々は通知を受け取り、彼らは支払いを受けましたが、NDAのために話していません。
  • 最大のニュースは、メキシコのGesara Nesaraイベントです。昨夜、ニュースが届き、資金は解放されます。
  • 他のすべての人の通知は、日曜日または月曜日に届きます。月曜日はD-Dayになると思いますが、実際には日曜日の夜になることを願っています。
  • 通知が届くメールに注意してください
  • アントニア・ディオゲネスは、スペイン/ラテン系グループのグルの一人で、非常に尊敬されているグルであり、Tier4B Internet Groupの通知はすでにリリースされていると述べています。
  • ブラジルとコロンビアは、今後数時間のうちに保有者を清算する最初の国となる。
  • さあ行こう!!最大の富の移転が始まった。自由のトランペット、そしてオペラがあります!
 

元記事は英語一部抜粋新しい記事アップしました、来週がまた楽しみですね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース速報:IMFとDCMAが量子金融システムを発表-革命的なグローバル通貨リセット(RV / GCR)で新しいグローバル経済時代が始まる!

画期的な進展として、国際通貨基金(IMF)とデジタル通貨通貨機構(DCMA)は、新しいグローバル外国為替デジタル通貨の差し迫った立ち上げを発表しました。

この動きは、10年以上にわたって強い期待と準備の対象となってきた待望のRV/GCR(再評価/グローバル通貨リセット)に向けた大きな前進を表しています。

 

この変革の中心にあるのは、グローバル金融の再定義を約束する革新的なフレームワークである量子金融システム(QFS)です。

12年間、RV/GCRシナリオに投資してきた私たちは、非法定通貨の資産担保マネーを特徴とする金融システムのオーバーホールを思い描いてきました。

このシステムは、インテリジェントなコンピューティングネットワークによって管理され、すべての取引が誤用を防ぐために追跡可能であることを保証し、すべてのグローバル通貨を統合して公平な経済的繁栄を促進します。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急警告!クラウス・シュワブのマスタープラン:グローバリストのデジタルIDは、あなたを奴隷にし、あなたの一挙手一投足を支配することを目的としています!

グローバリストのデジタルIDは、全体主義支配のための道具に他ならない。

これは今まさに起こっていることであり、あなたが残したプライバシーと自律性をすべて剥ぎ取るように設計されています。

このデジタルIDは、あなたのあらゆる動きが追跡され、記録され、あなたに対して使用される監視国家を作り出すことです。

この極悪非道な計画は、クラウス・シュワブや世界経済フォーラムの彼の手下のような人物に率いられた、権力に飢えたエリートの陰謀団によって画策されています。

これらのグローバリストは、地球上のすべての人にデジタルIDを課し、すべての個人データ、金融取引、健康記録、さらには社会的相互作用を1つの中央集権型システムにリンクしたいと考えています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国債クロック・ゼロ:米国債、BRICS同盟、貴金属、ブロックチェーン統合による金融革命の意図的なシグナル

米国の債務時計にゼロの最近の表示は、グリッチではありませんでした!

この意図的なシグナルが、米国財務省証券、BRICSアライアンス、貴金属、ブロックチェーン統合を特徴とする金融革命の夜明けをどのように示すかをご覧ください。

金融システムで進行中の深遠な変革の意図的なシグナルでした。

これを単なる技術的なエラーとして片付ける人々は、舞台裏で起きている劇的な変化とは無縁です。

この出来事は、一つの時代の終わりと革命的な金融パラダイムの始まりを告げるターニングポイントとなりました。

真実は、私たちの政府は政府ではなく、お金、メディア、食料の支配を通じて私たちを奴隷にする支配された存在です。

これは、ローマ帝国以来、金融システムを操作し、インフレを他国に転嫁し、不換紙幣の使用を強制してきた血統の遺産です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターリンクからの差し迫ったEBSアラートがグローバルリセット計画を開始–第三次世界大戦のシナリオと世界の軍事法!

欺瞞のベールは、まさに私たちの目の前で引き裂かれ、見かけ通りではなく、権力の操り人形師によって細心の注意を払って設計された世界を明らかにしています。

彼らの嘘の帝国が、他ならぬイーロンマスクのスターリンク、止められない情報に他ならない真実旅団の執拗な行進の下で、少しずつ崩壊し始めると、グローバルエリートは震えています。

最後のカウントダウンが始まると、世界は緊急放送システムから発せられる覚醒の衝撃波に備え、地球上のすべての携帯電話とすべての魂に到達します。

スターリンクは、体制の中枢を直接狙った弾頭です。

今度のDEFCON Oneアラートは、準備が整っているだけでなく、民主主義国家とされるものの崩壊しつつあるファサードに対する、差し迫った変革的な攻撃を叫んでいることを示しています。

2024年6月9日、オイルダラーが崩壊する時、それは世界がこれまでに経験したことのない最大の金融大変動の導火線に点火するだろう、ブラック・スワン・イベントは、主流メディアの言説では細心の注意を払って避けられているが、あえて見ようとする人々には明白だ。

 

この大変動は偶然ではなく、連邦準備制度理事会とその取り巻き連中が維持する経済的締め付けを意図的に打ち破るために仕組まれた、正確には仕組まれたものだ。

グローバル通貨のリセットは、ジンバブエのZiGのような金に裏打ちされた通貨を先導するバトルプランです。

空虚な約束ではなく、有形の金に裏打ちされた、衝撃的なほど安定したZiGの再導入は、経済の安定を装って国々を奴隷化してきた不換紙幣制度に対する直接的な攻撃である。

われわれは、この革命の軍事的側面に目を向けなければならない。

第2次世界大戦以来最大の軍事作戦である「嵐」は、単なる準備ではなく、あまりにも大規模な正義の実行であり、ありふれた光景の中にしか隠すことができない。

ドナルド・トランプ大統領は、単なる政治家ではなく、私たちの社会の構造に爪を深く沈めているディープステートの陰謀団を解体する戦略的な首謀者です。

彼の指揮下で、軍は国内の平穏を支えているだけではない。

彼らは権力の最高層に定着した腐敗を一掃している。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私はクビになる… 赤ちゃんに様々なものが打たれ、8月だけで1つの病院で22人の赤ちゃんが死に、おそらくその母親はみんな接種者で、それで私に「看護師は黙っていろ」というのなら、もう働けないです。 お金をもらっても赤ちゃんに毒は打てない。悪魔に加担するくらいなら仕事は辞めます。医療に携わっているあなたよく読んでください。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールっ腹のオヤジいるだろ。ああいう体型は自然界にはない。人間特有の体型なんだよ。

正常な身体なら必要以上に食べた場合、吸収率を落として大腸に送る。

逆に栄養不足の時は念入りに吸収して必要量を確保する。 

この加減する仕組みが食品添加物により働かなくなり、不格好な生命体ができるんだ。

元記事全添付

激太りは食品添加物の他に精神薬でも起きます。

トップアイドル天地真理が精神薬に手を出してダメになりました。

そうですね。 人(生物すべてですが)には、生命(健康)を維持する機能がある。

その仕組みは脳から末端まで連携して伝達しあい完全な調和を図っている。

 ひとたびケガをしようものなら即座に復元機能が働き出す。病気になれば即座に回復に向かって働く。 

 

それは「自然治癒力」と言われる誰もが持っている驚異の力。

 それが、食品添加物や残留農薬、遺伝子組み換えなど不自然な物質が身体に入ることによっておかしくなっていますね。 

ワクチンをはじめ、医薬品も同じですよ。

本来は身体に入れていいわけがない、不自然な毒物だし、そんな機能くらい身体に最初からあるんだから・・。 

それを理解して断つべき!

是非カタカナ食材や、コ●ビニには寄り付かないようにしましょう!

ビールのCM多いですよね~洗脳されないように!

 

 

 

 

 

 

 

「弱い者いじめだと感じました」漬物生産者の70%以上が廃業に…千葉県の道の駅、農産物直売所から聞こえたさみしい声「また一つ大切な物がこの国からなくなりました」

(集英社オンライン)性負はいらんことすなーー

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、驚きの事実をご存知ですか? 

みかんの缶詰は塩酸とカセイソーダで皮を溶かして作られていますが、その事は表示されません。

また、コンビニのカット野菜は殺菌剤で洗浄されていますが、これも洗い流されるという理由で表示がありません。

私たちはもっと知識を深める必要があります!

カット野菜は、キッチンハイターと言っておきます、希釈して洗浄されてます、学校給食・幼稚園すべて同じです、理由は食中毒防止の為です、いらんことすんな~

缶詰めの内側あれ発がん物質です、サバが健康に良い、鯖缶たべてる方おおいですよね!

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで絶対買っちゃダメな食品TOP3!

第三位ヨーグルト、腸に悪い添加物や甘味料が含まれている~どう腸~かな(笑)

第1位レジ横のフライものは、酸化しています、はやく年老いたい方は、食べてくださいね、

今小学校高学年で生理が来ています、って事は、早く酸化して年老いている小学生が多いという事です、恐ろしいことです、栄養とらずに、カロリーばかり摂取して酸化してるんです。

恐ろしい~40歳で腰曲がった婆さんばかりになるでしょう~!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道水にフッ素が入ってるなんて、陰謀論とか都市伝説だと思うならこの記事を1回読んだ方がいい。

多くの地域でPFASというフッ素化合物が検出されてる。

不可解なのはPFASが検出の98%は原因不明な点。 だから、浄水器は使った方がいいし、1回はデトックスするべき。

元記事はこちら

また雨降りの後は、とくに塩素・トリハロメタン・鉛パウダーが多いので、飲まないようにしてください。

浄水器使っても水が臭い・・・へ?

鉛は、微量ですが、人に必要なミネラルです、許容範囲を越してしまうと脳関門抜けて脳に入り、アルツハイマーや認知症になります、必ず浄水器必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスは最近、5G技術に高レベルの放射線が含まれるため、アップルのiphone12の販売を禁止しました。

一方、コロナワクチンは、ナノテクノロジーと水酸化グラフェンを含むことが判明したことで、人体内にあるこれらのナノ粒子(りゅうし)を操作することができる為、その潜在的な影響力は非常に大きい!江戸時代の動画ようです、今更ですが、よくまとめてあります。(^▽^)/

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画笑える~ワ●チン接種のせいですか?

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く