日付が設定されました!トランプ/バイデンのメインイベントが予定されています!黄金時代ファイナルカ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー光の勢力は20面体のクロークされた2つのダイソン球を構築しました。これらのダイソン球は、直径約1,500万~2,000万マイルで、銀河スーパーウェーブとイベントフラッシュのエネルギーの流れを調整します。流入する宇宙エネルギーを地表の人々に向けて2段階で変換することができます。クラッカー虹コブラ情報 準備進んでますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

失われたレムリアの地は地上の天国のようだった。
そこで育つものはすべて愛を持って創造され、希望の黄金の光で育てられました。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月16日現在、GCRを介して共和国を復元

トラスト・ザ・プラン/2024年5月14日(火)夜ホワイトハウスにグリーンライトが点灯 すべての資産が配備された ブラック・スワン・スカイ・イベントに備える 株式市場の暴落、銀行閉鎖、停電が必要 OK

 

決して忘れないでください。私たちの敵は私の自由を奪おうとしています、なぜなら私は決して彼らにあなたの自由を奪わせないからです。

彼らが私を沈黙させたいのは、私が決して彼らにあなたを沈黙させないからだ。

結局のところ、奴らは俺を狙っているんじゃなくて、お前を狙っているんだ――俺は奴らの邪魔をしているだけだ!」 …ドナルド・トランプ大統領

 

2024年5月15日(水) ブラックアウトが必要:ブラックスワンイベントGGBの後、株式市場は激しく暴落します。銀行の破綻や株式市場の崩壊を防ぐために、彼らは電源を切ります。ライトが消えると、Starlink Space Xシステムは電源をオンに戻します(原子力エネルギーをオフにして、量子エネルギーに切り替えます)。

 

  • 2024年5月15日(水):*チクタク*シフトはここにあります* *好きで気に入らない* *完了* *お楽しみください*(時計表示5:10)...2024年5月15日(水)にテレグラムで語ったプール氏
  • 2024年末までに予測される結果については、
    ドナルド・トランプが勝利を確実にし、再び大統領に就任します。
    JFK Jrが副大統領に就任。
    - 国家は、かつての経済的、政治的安定を回復する
    – 米国との世界的な紛争関与が停止します。
    アメリカは世界をリードする大国としての地位を取り戻します。
 
  • 2024年5月15日(水):世界で最も尊敬されている学者の一人であるトーマス・ソーウェルが、「人為的な地球温暖化」詐欺について次のように述べています。「まず気温が上がり、次にCO2が増加しました。Bが先に起こった場合、AがBを引き起こすとは言えません...しかし、地球温暖化を推し進めている科学者たちは、反対のことを信じている人たちが世間の声を聞かないように、最善を尽くしているのです」
2024年5月15日(水) 戦争はすでに勝利した – 米国主導の秘密軍事作戦「嵐」
  • 2024年5月15日(水):ジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領は、CNNが主催する6月27日とABCが主催する9月10日の2回の選挙討論会を開催することで合意し、わずか数週間で最初の大統領対決の舞台を整えました。

元記事は英語一部抜粋 新しい記事アップしました、大覚醒記事!

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が設定されました!トランプ/バイデンのメインイベントが予定されています

日付が設定されました!トランプ/バイデンのメインイベントがRed Pill News Liveで予定

Red Pill Newsストリーミング日: 5 月 15 日午後 5:00 EDT

6月27日!日付が決まっています!

トランプ/バイデンの大虐殺が予定されている!

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの敵を知れ - 謎の「300人委員会」の衝撃的な暴露 - エリートネットワークが暴露!

グローバルパワーの影の世界には、「300人委員会」と呼ばれる秘密組織が存在します。

この謎めいたグループは、さまざまな勢力圏の影響力のある個人で構成されており、国家の運命に大きな影響力を持っています。

今日、私たちはこの秘密の陰謀団の背後にある隠された真実と、それが私たちの世界に与える影響を暴くための大胆な旅に乗り出します。

私たちが知っている世界は、見かけ通りではありません。

民主主義と統治のうわべの背後には、想像を絶する権力を振るう個人のネットワークがあります。

「300人委員会」は、この支配網の震源地にあり、政府や経済を操作し、人類そのものの運命を形作っています。

「300人委員会」の全メンバーリストは、この世界的な陰謀に関与した人々の名前と顔を暴露する暴露です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルテロリズム:政府が法律と操作で市民をどのように殺害しているか-何も本物ではありません、彼らはあなたの人生を支配したいだけです!

目を覚まし、嘘の匂いを嗅いでください。

世界は舞台であり、役者はあなたが思っているようなものではありません。

ニュースフィードにあふれている気候変動、パンデミック、戦争、金融危機など、気を散らすものは忘れてください。

これらは単なる煙幕であり、カーテンの後ろで糸を引いている本物の人形使いから注意をそらします。

テロリズムについて話しましょう、しかし、あなた方が恐れるように条件づけられてきた類のものではありません。

本当の恐怖は、影や遠くの砂漠に潜んでいるのではありません。

スーツとネクタイで飾られた豪華なオフィスにゆったりと座り、銃や爆弾ではなく、政策やプロパガンダで権力を振るっている。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブリティ - 裁判官/オル軍事ユニット、Gitmo、ディエゴガルシア、パインギャップ、グアム海軍基地、ホワイトハウス、FISA文書の機密解除

第1幕:トランプ政権 1 権力と陰謀の迷宮のような回廊を進むと、ディエゴガルシア、パインギャップ、グアム、さらにはホワイトハウスの下に秘密が埋もれているワシントンD.C.の地下のような場所の重要性について疑問を抱かずにはいられません。

噂によると、これらの場所には政府の機密以上のものが隠されています。

彼らは高身長の囚人を収容していると言われている。

 

第6幕:ファーストコンタクト 最終幕が近づくにつれ、世界は歴史の流れを永遠に変える可能性のある啓示に身構えています。

しかし、国民がどう反応するかという疑問が残る。2016年から2020年にかけての激動の年月を矮小化しかねない、前例のない規模の社会的激変の舞台が整っています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

インサイダー情報!900人の銀行家が秘密会議からGITMOに引きずり出される–監視と迅速な逮捕が正義を解き放つ!

権力の回廊では、劇的な展開が起こっており、その意味合いは明白で不安です。

私たちは、私たち全員にとって新しい時代を告げるはずだった重要な集会について話しているのですが、その代わりに、それはあまりにも深い欺瞞の網を暴露し、私たちの知覚された世界の基盤そのものを揺るがしています。

約900人の銀行家、私たちの金融宇宙の巨人は、おそらく今年最も重要なアセンブリの1つとなっているものを締めくくるために集まっていた。

目的は?RV(通貨の再評価)は、富の分配を再調整し、前例のない金融公平性の時代を告げることを約束する世界経済のダイナミクスにおける極めて重要な変化です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

聖書に名指しされたイスラエル人は今日のイスラエルではない-聖書の物語と神の「選ばれた民」の概念を再考する呼びかけ

10部族のイスラエルは、紀元前722年に広大なアッシリア帝国に捕らえられ、世界中の国々に散らばりました。

彼らは決してユダヤ人ではなかったし、これからも決してユダヤ人ではない。

彼らは今、異邦人として異なるアイデンティティと国籍を持っています。

紀元前722年にアッシリアに征服される前は、10部族は北王国、イスラエル、エフライム、サマリアとして知られていました。

北の10の王国と南の王国、2つは絶え間ない不安と内戦にさえありました。

南王国はユダヤとエルサレムとして知られていました。

そこで「ユダヤ人」という言葉が定着したのです。紀元前597年にバビロンに捕囚された後、ユダヤは紀元前538年のキュロスの勅令の後、紀元前536年に小国としてエルサレムに戻りました。

ユダヤ教徒はイエス・キリストをメシアとして拒絶しました。

彼らはイエスを十字架につけました。

聖書は預言者を通してこれが起こることを預言しました。

キリスト教は異邦人の国々に広まり、今日に至るまで、キリストはユダヤ人によって拒絶され、極端な場合には、彼らは宗教的な書物の中でキリストを冒涜しています。

皆さん、ユダヤ人だけが神の「選民」であると主張したいのなら、聖書を読んでください。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

ーショウガのすごさを知って欲しいー 

身近に手に入るショウガ。 

実はめちゃめちゃ多岐にわたる効果が研究で示されている。

ショウガの知られざる効果 ・吐き気と嘔吐を大幅に軽減する ・生理痛を軽減する ・つわりを楽にする ・乗り物酔いも予防 ・めまいの改善 ・頭痛を和らげる ・風邪の症状を軽減して早く治す ・抗がん作用 ・抗菌作用 ・抗ピロリ作用 ・抗真菌作用(超強い!) ・抗バイオフィルム作用 ・抗酸化作用 ・抗腫瘍作用 ・抗潰瘍作用 ・抗アレルギー作用 ・強力な抗炎症作用 ・消化不良の改善 ・変形性関節症や関節リウマチの痛みが軽減 ・血圧下げる ・体重を減らすかも ・食欲の抑制 ・体温を上げる ・空腹時血糖の大幅な改善 ・肝臓を保護する ・腸内細菌叢の多様性を物凄く豊富にする ・リーキーガット修復 

カンジダやピロリに対しても物凄い効果があるし、バイオフィルムも壊せるみたいなので、腸活のスタメンに抜擢! 

ここまで、めまいとか吐き気とか嘔吐に効果があるのは少ないし、鎮痛作用もすごい。

生理痛の研究だと、痛み止めと同等の効果があるって報告されている。

 日本ならめちゃくちゃ入手しやすいし、毎日の食卓に導入しない手はない。 

おすすめは一度火を通すこと。 

そうすると成分が変化して、体を温めてくれる。 

生姜パウダーを使ったり、 お茶とかにして飲むのもいいね 是非ショウガ取り入れてみてください!!!

元記事全添付

お茶にブレンドするだけで体もポカポカになる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが日本の農産物の現実

国内でも、2月に福島県産の小松菜が、3月には高知県産のにらが、残留農薬の規定値を大幅に超過していたとして回収されている。

さらに昨年12月には、宮城県気仙沼市で基準値の4倍の量の「カビ毒」が混ざった国産小麦を使った給食を食べた子供たちが嘔吐や腹痛を訴える事件が発生している。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やめたら痩せた】45歳でダイエットに成功した私がお伝えする、ヤバいほど太る食べ物3選

カップ麺・ポテチ・清涼飲料水(笑)

元記事はこちら

これだけ各砂糖はいってるんだもんね・・・恐るべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【これだけは避けたい添加物】人工甘味料の危険度ランキング|管理栄養士が解説

アスパルテーム

  • 砂糖の180〜220倍の甘味があるため、砂糖よりも使用量を減らしてカロリーを抑えることができる人工甘味、

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く