大量逮捕と拘禁法廷:GITMO、ホンジュラスXPL、スペインのサンタクルス諸島、米軍刑務所、フォ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛,光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、2つのタイムラインが互いに競い合うのを見ているのです。

もちろん光の勢力はイベントの引き金を引きたがっています。

彼らは崩壊に乗じて、地球が銀河系社会に参加するのを助けます。

闇の勢力は、このシステムがいつか必然的に崩壊することをここ数年で学んできました。

銀河連邦コブラ情報

 

 

 

 

 

 

 

愛する人たちよ、神への愛の中で人は完成されるそして神の愛の中で世界は完全になります。
すべては神の愛を通して行われ、すべては神の愛に仕え、すべては神の愛において独特の方法でつながっています。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

公開停止中の場合は、他のブログにもあっぷしています、下記をブックマークやご登録お願いできれば幸いです。

ノートブログはこちら

はてなブログはこちら

大変ご迷惑をお掛けしております、最後の戦いです!

 

 

 

 

 

 

2024年5月12日現在、GCRを介して共和国を復元

ペイトリオッツを押さえろ/夜明け前が一番暗いです。

私は、最高のものはまだ世界に来ていないと心から信じています。
PLANを信頼してください/情報を待ちます/あなたはそれをすべて理解するでしょう。
...ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムで2024年5月10日金曜日

祈りは効果的です/新共和国は立ち上がる/アメリカに神のご加護がありますように...Q

「もっと神聖さが私に与える」

 

地平線上の嵐は、単に醸造されているだけでなく、それは事実上、私たちの国の構造そのものを再定義することを約束するブラックスワンイベントの猛烈さで、私たちにかかっています!Telegramでの制限付きメディア

 

  • 2024年5月11日(土) 新世界秩序の死新アメリカ共和国へのソーシャルエンジニアリング。11.11.18. 中国の壁は崩壊する。チェックメイト。盗まれたものを取り戻す時が来ました。約束は守られた。アメリカ合衆国に神のご加護がありますように。…Q
  • 17:17 時間だ。戒厳令、軍事法廷、あるいはその両方など、非常に巨大な何かが下がろうとしています。戒厳令の抜本的な措置と軍事法廷の必要性を探る!…ジョン・F・ケネディ・ジュニア テレグラム 2024年5月11日(土)
Tier4b(私たち、インターネットグループ)がグローバルリセットの交換と償還の予約を開始したという情報は受け取っていません。
最後に聞いたのは、今週末にスタートする準備ができているということでした。
5月11日(土)のテレグラムでの唯一のヒントは、トランプ、JFK・ジュニア、タッカー・カールソンなど、多くの大物が原子爆弾のような絵が描かれた時計を掲げ、「気をつけろ、この真夜中は永遠に記録されるだろう!」という文言を掲げたことだった。
 
 
シートベルトを締めてください。
これからの時代はやや険しいものになるかもしれませんが、それはすべて、あなたの想像をはるかに超える非常に至福の時が来るための準備です。OK

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ダイアナは死を偽装したのだ!あなたが必要とするすべての証拠はここにあります!

私は何年もの間、この道を模索してきましたが、簡単な道を見つけることができませんでした。

ウィキペディアの基本的な記事を何度か読んでいましたが、最も有用な情報は削除されています。代替理論もゴミです。

はい、私は主流の物語で通常の数秘術を見つけました、いたるところにエースと8があり、偽物を示していますが、それ以上の簡単なフックはありません。

しかし、なぜか今日、私はドアを見つけました。

そのドアは、自動車事故を生き延びたボディーガードのトレバー・リース・ジョーンズです。彼は助手席に乗っていたが、エアバッグによって救われたとされている。

元記事英語一部抜粋動画英語

下記現在のダイアナ!亡くなったのはクロンだったのですね!

 

 

 

 

 

 

 

COVIDワクチン:時限爆弾が世界的な大量絶滅を解き放つ — インサイダーが40%の人口絶滅に警鐘を鳴らす!

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元科学者で内部告発者に転身したヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士と調査員のスティーブ・カーシュ氏の暴露により、グローバルヘルスの物語から仮面が剥がれ落ち、恐ろしい未来の展望が明らかになりました。

これらのインサイダーによると、COVID-19ワクチンキャンペーンによって解き放たれた健康災害は、世界人口を間引く可能性のある悪夢のシナリオの序曲にすぎません。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80,000人以上のアメリカ人が、今日、ニュージャージー州で行われた大統領選挙集会で、ドナルド・トランプの演説を見るために現れました。

元動画はこちら 人・人・人ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量逮捕と拘禁法廷:GITMO、ホンジュラスXPL、スペインのサンタクルス諸島、米軍刑務所、フォートワースの海軍基地軍事刑務所

GITMOは、この物語の初期段階で脚光を浴びていましたが、突然の流入により、その閉じ込め能力が逼迫していることがすぐに明らかになりました。

しかし、GITMOは氷山の一角に過ぎません。

拘置所は、影に咲く邪悪な花のように、世界中に出現していました。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将校の遺書:「FEMA収容所は『問題のある』アメリカ人の死の収容所だ」-オバマが署名した大統領令13603をどう使うか!

想像を絶する現実の身も凍るようなこだまがアメリカを不気味に漂わせている――その現実はあまりにグロテスクで、まるでわが国の構造そのものが恐ろしい縫い目ごとに解けていくかのようだ。

米国移民税関執行局(ICE)の強制送還担当官の自殺は、極悪非道なシナリオを明らかにし、暗い秘密のパンドラの箱を開けました

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートは誰ですか?ワレンバーグ家!

ワレンバーグ王朝。 歴史の年代記の中で、ワレンバーグ家ほど多くの憶測と陰謀を刺激する名前はほとんどありません。

スウェーデンの地出身の彼らは、長い間、富、権力、影響力の代名詞でした。

しかし、立派な見せかけの背後には、より暗い真実、つまり何層にもわたる欺瞞と操作によって曖昧にされた真実があります。

地下の拷問室から、児童強姦疑惑、宗教を装ったサディスティックな衝動まで、ワレンバーグ家の堕落はとどまるところを知りません。

しかし、恐らく最も恐ろしいのは、彼らのエリート主義であり、自分たちは法律を超越し、道徳を超越し、非難を超越しているという信念です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

デクラスですね! 1500万円で大谷翔平の「DNAが手に入る」 米驚愕...大金積んで獲得した"クローン"(Full-Count)!現時点でクロンばかりですね、メディアで見る方!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ファイザーワクチンの中のマイクロ顕微鏡映像 一回のショットでもこれだけの無数のナノボットが見られる 

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

メディアを支配しているからこそできる荒技。

 しかし、信者減少に比例して、聖教新聞、公明新聞共に購読部数減少で影響力の衰えも進行。 生き残りで必死だな。 

公明党が"7つの創価学会ファミリー企業"に「政治資金10億円」を支出 資金使途「通信発送費」「購読料」は適切なのか(NEWSポストセブン)

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

BHAは酸化防止剤として、バター、マーガリン、ポテトチップスやビール、お菓子などに使われます。

発がん性があると言われており、また、アレルギー反応を引き起こす可能性も分かっています。

海外では利用を制限してる事も多いですが日本では使用が認められています。

注意したい添加物です!

 

 

 

 

 

 

超加工食品で早死にリスク増大、30年間の研究で判明!

国連食糧農業機関(FAO)は超加工食品について「台所では全くもしくはほとんど使われない原材料、あるいは出来上がった製品を食べやすく、もっとおいしそうに見せるための各種添加物」を含む食品と定義している。 

そうした原材料には、かびや細菌の発生を防ぐ防腐剤、人工着色料、分離を防ぐ乳化剤、加工した砂糖や塩、油脂などがあり、ソーダやポテトチップ、インスタントスープ、ナゲット、アイスクリームといった製品に添加されている。

元記事はこちら

これからの時期アイスクリーム食べると思いますが、これやめたら体調よくなりますぞ!

動物性食品もやめたら超体調よくなりますぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

東京理科大学の研究で報告されたんだが、シソを一日2~3枚の摂取で、重度な腸の炎症の緩和が期待できるの凄すぎる。

腸の炎症が収まればリーキーガットも良くなり、様々な症状やお肌の状態も改善される。

梅雨にお勧めの食材だし、気を流してくれるので心も落ち着く。

がん予防の作用もあって感動。

これ買って、しょうが漬けました、超旨いです、やめられません、まだハウスものですが美味しいですぞ、スーパーには無添加売ってないのでこちらを購入しました、消費期限1年以上ありますから安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。