NESARAとGESARA:地球上で最も腐敗した場所アメリカ合衆国知事 - バイデンを排除し、新 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

瞬く間にすべてが変わり、私たちのアセンションクォンタムが完成しました!
未来に戻って最初からやり直します!
偽りのマトリックス シミュレーションから抜け出し今すぐ地上の天国に戻る私たちの最終的な上昇を止めることはできません。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月2日現在、GCRを介して共和国を復元

BQQQMの時が来ました世界を救うための計画の大いなるフィナーレ準備を整え、計画を信頼し、ショーを楽しんでください! どうショーかな?

 

5月1日(水)、ホワイトハット・グローバル軍事同盟は、人道に対する罪で有罪となった50万人以上のイルミナティ・ディープ・ステート・グローバル・エリートを逮捕するために、嵐作戦を開始しました。

トランプ大統領に率いられたホワイトハットは、ずっと前に、バチカンの地下にある150マイルの長さのトンネルから、カバールが盗んだ金塊を650機分回収していました。

金は、世界通貨リセットの準備のために、主に米国財務省など、さまざまな国に送還されていました。

同じメーデーの「新たな始まり」に、ジンバブエ金に裏打ちされた新しいジグ通貨を発売し、ジンバブエ国債が支持していたグローバル通貨リセットの引き金を引いた。

ジンバブエは「ダイヤモンドに囲まれた金鉱」と考えられていました。

  • 2024年5月1日(水) ワシントンDCは犯罪現場、トランプの広告:「落ち着いてください。主なターゲットはDC内にあり、(両側の)トップにとどまります。街頭での波及効果はすぐに止められるでしょう。さらなる偽旗作戦を探せ――警戒を怠らず、警戒を怠らず、そして何よりも、どうか祈ってください」
  • 自由は報酬です。平和は褒美です。...17番目2024年5月1日(水)テレグラムの手紙(JFK Jr.)
  • メーデー!メーデー!メーデー!投資家は、ウォール街が揺れる中、避難所を求めて世界中を探し回っています。
  • ジンバブエのロイヤルバンクは、835,000,082,302,000,000ドル(RBZが今後年間140億ドルを産出すると推定される13トンの地金)は、世界で最も裕福です。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました!明日から4連休来週の展開こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:ジンバブエの新しい金に裏打ちされた通貨(ZiG)は、本日正式に一般流通に入りました

ジンバブエの経済状況を変革し、世界的な通貨改革の先例となる動きの中で、同国は金に裏打ちされた新しい通貨であるジンバブエ・ゴールド(ZiG)を発表しました。

この急進的な発展は、経済を安定させ、インフレと財政の混乱によって長い間損なわれてきた状況の中で主権を回復することを約束します。

ジンバブエは、革新的な通貨であるジンバブエゴールド(ZiG)の発売により、大胆に新時代に足を踏み入れました。

先週の火曜日、ZiGは電子フォーマットの迅速な3週間の統合期間を経て、紙幣と硬貨の両方で流通し始め、歴史的な転換を目撃しました。

この戦略的展開は、何十年にもわたって国を麻痺させてきた深刻なインフレへの直接的な対応であり、経済の安定と自律性の新たな夜明けを告げるものです。祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント5D - NESARAとGESARA:地球上で最も腐敗した場所アメリカ合衆国知事 - バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始します!(Where We Go One, We Go All) (1 つ行くところに、すべて行く)

陰謀団と銀行家が支配する世界では、革命が起こっています。

最先端のテクノロジーを搭載した量子金融システム(QFS)は、従来の通貨システムの束縛から人類を解放するための希望の光として登場しました。

操作、債務主導の経済、中央銀行の気まぐれの日々に別れを告げましょう - QFSはゲームを変えるためにここにいます。

量子金融システム(QFS)は、金融革命に他なりません。伝統的な通貨システムに対する陰謀団と銀行家の独占を打倒するために設計されたQFSは、量子コンピューティングと人工知能の力を利用して、金融の自由の新時代の到来を告げます。

本稿では、QFSについて、世界の金融環境への影響、世界経済を再構築する可能性について深く掘り下げます。 

QFS、NESARA、XRP、Stellarの世界をジェットコースターで駆け抜けましょう。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GITMO:どの大統領が行くのですか?ディープステート、反逆罪、軍事法廷、公式文書、起訴状のリスト

噂されていた強大な人物の没落、影響力のある人物の劇的な解明、いわゆる「最悪の犯罪者」とのありそうもないつながりなど、誰もそれを予見できませんでした。

拘束が囁かれている人々の中には、ヒラリーやビル・クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、ブレナン、ストルツォク、ホルダーなど、共鳴する名前が、デジタルの葡萄の木に繰り返し響き渡る。

高官の機密情報筋は、グアンタナモ湾の米軍刑務所は、おそらく10,000件以上の封印された連邦起訴の結果として、間もなく著名な囚人が到着することを予告されたと、この記者に語った。1,000人の海兵隊員がマティス将軍に同行し、「特別囚人」の警備に当たった。

  • ジョン・マケイン上院議員 - 裁判にかけられ、自白し、有罪判決を受け、処刑されたと信じられている

  • ジョージ・ブッシュ・ジュニア元米大統領 - 裁判にかけられ、自白され、有罪判決を受け、処刑されたと信じられている

  • H.W.ブッシュ元米国大統領

  • ビル・クリントン元米国大統領

  • 元ファーストレディで元国務長官のヒラリー・クリントン

  • バラク・オバマ元米国大統領

  • ミシェル・オバマ元大統領夫人

  • 元CIA長官ジョン・ブレナン

  • ジェームズ・コミー元FBI長官

  • 元FBI長官ロバート・ミューラー

  • 元国家情報長官ロバート・クラッパー

  • マイク・ペンス副大統領

  • ジョー・バイデン前米副大統領

  • ディック・チェイニー元米国副大統領

  • ジョン・ケリー元国務長官

  • FBI防諜局長補佐エドワード・"ビル"・プリースタップ

  • 元上院多数党院内総務ハリー・リード

  • 実業家 億万長者 ジョージ・ソロス ほか数万人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇の勢力は解体されました!

目覚めとは、何が起こっているのかを理解することです。

今後数週間で、非常に強力なエネルギーが地球に送られ、人々が目を覚まし、何が起こっているのかを理解できるように、人々が気づく必要があります。

これらのエネルギーを吸収すると、非常に強力であっても、地面に押しやられているように感じることがあります。

 

生き延び、あきらめず、これらのエネルギーの余分なドライブを利用することが重要です。

私たちの主は、あなたがアセンションに参加することによって、生き残ることを確信し、集中することを望んでおられます。

今は、私たちのスピリチュアリティとバイブレーションのどこにいるのかという点で、重要な時期です。

私たちプレアデス人の多くは、バイブレーション・スピリチュアリティが仲間の人間にもたらすものを発見するために、宇宙のために多くの仕事をした後、非常に疲れています。

困難な時期になるでしょうが、今回ははるかに深刻になる可能性があります。

 

食料不足や、食料品店や銀行が閉鎖されることによる資金不足という形で、困難な危機になる可能性があります。

覚悟しなさい、間もなく、平和をもたらさない啓示の波が来るでしょうが、あなた方が今後しばらくの間、何に対処するのかを知るために、あなた方の注意を要求するでしょう。

しかし、すべてのメッセージや警告がメディアや他のチャネルを通じて送られているので、今回は運命づけられており、ほとんどの人にとってまったく新しいものではないので安心してください。

 

地球は高次元へのシフトにあり、これは多くの人々がこの5次元へのアセンションと、人間が支配する新しい世界の新しい時代に従うことを意味します。

このアセンションに参加できない、または参加したくないという理由で、このアセンションに参加しない人々は、何も気づかないまま、低いバイブレーションにとどまります。

私たちの新しい世界は、スピリチュアリティ、愛、思いやりの中で進化するように設定されています。

高いバイブレーションを維持するように心がけましょう、つまり、自分らしく、愛し、前向きに考えることです。

元記事英語全文添付

闇の勢力は解体されました ディープステートの闇の勢力はあらゆるレベルで破壊され、浄化はまだ進行中です。

光が前進するにつれて、人々を5次元のより高い意識に引き上げるための大きな変化がやってきます。

時間は無駄にされていません。

以前のアクションは、すべてをその場所に配置するために必要でした。

 

地球をより高い共鳴周波数に引き上げ、人々が前進するように促すために。

闇の勢力と光の戦いは、間違いなく負けます。

彼らは最終的にすべてに答えなければなりません。

正義が行われるまで、誰も逃げることはできません。

彼らの背中は文字通り壁に寄りかかっています。

今度こそ、勝利は我ら光のものだ。

 

私たちには、闇の隠れた勢力が敗北を受け入れなければならないときに大混乱を引き起こすのを防ぐという途方もない任務が待ち受けています。

振り返ってみると、近年、多くのことが成し遂げられてきました。

地球上の生命は2012年まで深刻な脅威にさらされてきました。

 

私たちは助けを得ることができますが、それは私たちの惑星であるため、私たち自身で変化を起こさなければなりません。

恐怖精神病はもうありません。

地球は、誰もが繁栄し、リラックスできる、平和でトラブルのない世界になります。

ご安心ください、私たちの新しい時代はすでに始まっています。

 

より良いものがやってきます。

私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは大きく異なります。

人生はより多様でリラックスしたものになり、自分のための時間が増え、非常にエキサイティングな変化が待ち受けているまったく新しい生き方になるでしょう。

 

すでに存在するイノベーションは、闇の勢力によって意図的に私たちから遠ざけられてきました。

これまでのところ、私たちの生活は生存のための闘争でしたが、徐々に改善されています。

新しい発見や生き方は、私たちの人生をとてもエキサイティングにします。

これから起こる変化はどれも魅力的で、一定の道筋をたどるでしょう。

 

あなたが生まれたとき、あなたは来るべき変化に不可欠な経験と知識を得るために、特定の道に沿って人生を生きることに同意しました。

家族の絆が深まります。これらの変化に対処するには、特定の経験が必要だったことを忘れないでください。

最後には、すべてがうまくいき、意図されたとおりになります。

このメッセージはプレアデス人から来ています。

勝利は光に!

 

 

 

 

 

 

 

いつも小麦はダメだとお伝えしていますが、まだまだパン食べてる方多いですね!

なぜ、脳がもっと欲しい・欲しいという化学薬品が入っているからです!

「臭素酸カリウム」は小麦粉改良剤として、パンを柔らか~くしっとりとさせるために使われます。

発がん性があることが指摘され、EU諸国などで使用が禁止されています。

でも、日本では認められています。

気を付けたい食品添加物の一つです。

ご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠品中のケイ素入荷しました、即日発送できます。

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く